忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの!久しぶりの!!久しぶりの!!!このコーナー!!!!

☆お友達紹介19☆

今日紹介するBOOZER'Sのお友達は・・・

「オシャレボーイズ」のみなさんです(ガールズもいるけど・・・)

このメンバー2週に1回はBOOZER'Sにきてくれるのですが・・・

毎回!!印南から来ていただいてます

なんといっても全員・・・「オシャレ」なんですよ~

僕なんか全員の服、パンツ、靴、小物、全部チェックするようにしています

オシャレボーイズみんな~!!いつもありがとね~
PR


☆お友達紹介18☆

本日のお友達紹介は・・・昨日16日のお誕生日を迎えた

ラーメンマン(男)&ジェロニモ(女)さんです

BOOZER'Sにはずっと通っていただいてる常連さんで・・・

2人の記念日には毎回BOOZER'Sに来ていただいてます

昨日はラーメンマンの誕生日でBOOZER'S軍団も一緒にわいわいさせていただきました

この2人はもちろん僕よりも年下なんですが・・・カワイイくて仕方ないんです

旅行に行ったらお土産いっぱい買って来てくれるし・・・

ゲーセンに行ったらお土産いっぱい買って来てくれるし・・・

ラーメンマンはラーメンマンを目指して一か所だけ髪を伸ばし続けてるし・・・

ジェロニモはいつ見ても林家パー子みたいにずっと笑ってるし・・・

BOOZER'Sのメニューをすべて制覇するって言って・・・ノートにチェックしてるし・・・

こんなおもしろい2人をBOOZER'Sで見かけたらどれだけメニューを制覇できたか聞いてみてください

ちなみにアップした写真には実はもう1人映ってたのですが・・・僕のミスでアップすることができませんでした

えっ??もう1人が誰かって??




それは・・・・そうですいつものあの人です!!










☆お友達紹介17☆

本日のお友達紹介はこの人達だぁ~

写真を見てもらえばわかると思う

そうですこの人達が

第8回笑喜の乱優勝者

柔肌工務店

のお二人です

先日王者がBOOZER'Sに来店して・・・てっきり桜まつりの打ち合わせと思いきや

来店理由が・・・

「そろそろお友達紹介に出さしてください」とのこと・・・

もちろんよろこんでってことで今回お友達紹介に登場していただきました

桜まつりではヒーロー戦隊になりすまし子供のハートをGETしたこの2人!!

第9回笑喜の乱では一体どんなネタを見せてくれるのか??

乞うご期待です

~柔肌工務店さんへ~

桜まつりお疲れ様でした~。次の笑喜の乱では打倒!!柔肌工務店!!で出演者一同2連覇を阻止したいと思ってますので・・・次も参加よろしくお願いいたします。。。後、4枚撮った写真の中からこの写真を選びました次はそのトロフィーを絶対返してもらいますよん









 


☆お友達紹介16☆

本日のお友達紹介はとても濃~~い3人を紹介したいと思います

左から田辺王改め・・・「田辺玉」まんなかが「ねじまき鳥」、右のひとが「やっぱりこの人」さんです。

この3人が集まると話題はもちろん「お笑い」でした。。。

田辺玉さんは第4回の笑喜の乱から出演が遠ざかっていまして・・・

次は出場することを宣言していました!!!!

まんなかのねじまき鳥さんは4月5日「桜まつり」に出演が決まりました!!

右の人は・・・・・    ・・・・   ・・・・

これからの田辺のイベントではこの3人を見かけることも増えると・・・・思いますよ~☆☆


☆お友達紹介15☆

本日のお友達紹介は仕方なくアップさせていただきます

今回はこの人達

お酒大好き集団「メガネーズ」のみなさんです

メンバーは上からヨシちゃん、あさちゃん、下は、例の人、わかば41、ネバダの5人組です

昨日この5人で楽しそうにカウンターで飲んでたのですが・・・僕もメガネーズに入りたかったです

そんなメガネーズのみなさんへ

「昨日はどうもありがとうございました。僕もメガネーズに入りたいのでまた5人で集まってくだされその時は僕も・・・お願いします。それともう一つ!!みんながかけてるめがねはほとんど僕のやないっすか~自前でお願いします」

メガネーズが来るのを待ち遠しく思うマッキーでした。。。








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.