忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、久しぶりにBOOZER'Sで1人ぼっちです。。。

あっどうもマッキーです。。。

僕は1人のBOOZER'Sが大好きで・・・

閉店して従業員が帰った後に1人でブログを更新したり・・・

事務をやったりしてました。。。

ひょっとしたらそれも今日までなんかな??

このブログを見ている人はきっとお店の常連さん!!

BOOZER'S同窓会いつやりましょうか??

さすがにまだこの企画早いっすね☆☆

このブログは続ける予定なんですが・・・

1~2年後どんなことを書いてるか見てみたいなぁ~♪♪

みなさん予想してみてください!!

「トオルミュージックステーション出演!!」

とか・・・

PR


最後の日が終わりました。。。

いっぱい来てくれました。。。

まだ終わった気がしてないのですが・・・

土曜日にお店が暗いのを見て・・・

やっぱり終わったんやなと・・・

みなさん5年間ありがとう♪♪

※最後の日もオリジナルTシャツ作ってもらいました。。。


今日はストリートフェスタ!!

紀南芸人組合からは!!

お笑いは・・・

・チックタック

・悟厘頭

・ブリンブリン

アーティストは!!

・fool8peeps

が登場しま~す♪♪

みなさん新庄公園に来てくださいね~☆☆

あっ!!僕はMCでがんばりますね~♪♪







昨日のブログで何か気付いた人はいますか??

何人か写真に写ってる人が着ていたTシャツ&ポロシャツ!!

そうなんですみんなBOOZER'Sのロゴ入りのを着ていたのです♪♪

これは「BOOZER'S FINISH IMAGINATION」シャツなんです!!

最後の送別会の為にあの!あの!!みなさんお馴染みの!!!

柔肌工務店さんが作ってくれたのです☆☆

それも30~40枚も!!

デザインもカッコイイし・・・確実にプライベートで着させていただきます。。。(トオルくん&サンチェさんはすでに着てました)

柔肌さん!!ありがとうございます!!

そして!そして!!

笑喜の乱決勝の日に電話で

「今日お花をお届します」と・・・

来たのが・・・



さぁ~誰からでしょう??

写真をよく見てください!!

笑喜の乱やFM田辺に詳しい人なら知っているはず!!

そうですナリエさんからのサプライズでした~♪♪

さすが紀南芸人組合初の女芸人(今は休憩中??)

やることが「芸人」やわ~!!

何がおもしろいって・・・もうすぐ閉めるお店が、オープンしたお店みたいにになってるからね~♪♪

ナリエさんからはお手紙もいただいて・・・(泣いてもたやないかい!)

ナリエさん!!ありがとうございます!!(早く復活してね)

みなさんからの「愛」感じております。

でもちょとだけ「次は何が来るかなぁ~??」っていやしいマッキーは考えておりますよ♪♪







24日の土曜日に一足早くBOOZER'Sの常連さんが集まってくれて・・・

サプライズ??の送別会を開いてもらいました☆☆

30人ぐらい集まってくれたのですがいろいろネタを仕込んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪(タイチと2人で新郎・新婦席に座らされたのは嫌やったけど・・・)



写真のまんなかの2人は泣いてました。。。

そして!!スーパーサプライズゲスト!!



熊野の妖怪だるだるも登場☆☆

これはマジでビックリしたなぁ~!!

最後はみんなに感謝の言葉までいただいて・・・(本当は僕らが感謝してるのに・・・)

ほんと涙・涙でした★★

こんなにBOOZER'Sを好きでいてくれてるお客様がいっぱいいるのに・・・

みなさんゴメンネ。。。

後、3日しかないけどがんばります。

この送別会を企画してくれたトオルくん、サンチェさんありがとうございます。そしてきただいたみなさんありがとうございました。。。









あっ!!もう一人サプライズゲストがきてたんや~!!

こちらも熊野の妖怪!!




「ヒデリンボ」



第12回笑喜の乱決勝戦

結果発表!!!!!!

優勝 16票  とりどし

2位  9票  モルモット刑事

3位  7票  悟厘頭

4位  6票  三木栄司

5位  5票  ブリンブリン

6位  3票  パーマネンツ

以上の結果となりました☆☆

めちゃくちゃ盛り上がったBOOZER'S最後の笑喜の乱詳しい内容はまた後日お話ししますね~♪♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.