忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタッフ探しも悩みどころのひとつ。

Taichiは
全く知らない土地で店を開くのだから
不安があって、当然。

神戸での友達
何人かに声をかけるが、
急な話なので、やはり
難しい。

もちろん、マッキーも誘った。

マッキーとは
T&Tにとって
特別な、大切な存在。

Tomoパパとも仲良しで
マッキーはTomoパパが大好きなのだ。

今は、転勤で仙台にいる。

電話でマッキーを誘ったのだが・・・。
残念。
しゃーない。

マッキーのことは
また、ゆっくり話すことにしよう。
PR


現在のお店の外観。

テラスをつけて、
階段をゆるやかにする予定です。

今日から、工事に入ります。

楽しみぃ♪
Taichiと
オーナーであるTomoパパの意見が分かれてしまった。

私らは南国リゾート風。

対するTomoパパは

和風。



困った。


お店を出す、和歌山県田辺市は
海の幸が豊富で、
飲食店も自然と、和食ばかり。

だから、
田辺にないお店を出さなあかんでぇ。

と、パパを説得。

自分たちのイメージも大事やけど、
お客さんたちが、何を求めているかどうかがもっと大事。


けど、オーナーの意見も尊重したいので

『和』の部分は、海の家風に取り入れることに。


どうなることやら???


まずは、お店の大体のイメージを考えあかん。

T&Tのイメージは
ハワイというか、リゾート♪
和歌山といえば
なんといっても、海ですから!

というわけで、

偵察兼ねて、
夙川にある素敵なカフェ『Hula Cafe』へ。

ロコモコもパスタも味は普通。

けど、お店の雰囲気がサイコー♪♪♪

おーこれこそ、我らの求めていたもんやぁ。




5月12日ののどかな昼のことじゃった。

お父さんから電話。

「ともみぃ、うちの隣で店しようと思いやんねけど
 太一どうな?」

「はぁ?????」

「いや、昨夜、ひこ(Tomoママ)とも言やってんけどな、
 太一に向いてるんちゃうかって」

「えらい、急やなぁ。」

「いつまでも空けとくん、もったいない思ってな
 夏までになっとか(どうにか)したいんや」

「夏まで!?そりゃまた急やなぁ
 けど、おもしろそう。
 たいちゃんに向いてると思うよ!
 まぁ、聞いてみるわ」


始まりは、そんなお父さんからの電話だった。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.