忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日8月19日は・・・

「BOOZER'Sブログのキーワードに答えると1ドリンクサービス」

の日でございますよ~~~ん♪♪

それではさっそくキーワードを発表したいと思います!!

「ホタル~ピカッ!ピカッ!!」

三栖が生んだスーパースターHOTARUさんのギャグを今日のキーワードにしたいと思います☆☆

それでは御一緒に~!!

「ホタル~ピカッ!ピカッ!!」

PR
ある人に新聞やブログではfool8peepsのひとりひとりのメンバーの顔がわかりづらいと言われたので・・・

今日はメンバーの写真をアップしたいと思います!!

まずはこの人から!!


タイチ

※ルックス、歌唱力をとってもfool8peepsの中心人物!!でも調子に乗りすぎるところがあるのでいつもリーダーマッキーの目を気にしている。

続いてはこの人!!


BONZ

※メンバー最年長の彼だが・・・頭の中ではエロいことっばかり考えてるとの噂がfool8peepsよりも早く全国に広まりそうだ!!

続いてはこの人!!


Bling-Bling

※ひょっとしたらfool8peepsの中で1番努力家かも!!でも!!あくまで「かも!!」なんでこれ以上は褒めないことにしたいと思います!!なのでステージではこれからもBling-Blingにむちゃぶりしたいと思います。

続いてはこの人!!


AGO

※「歌」には1番思い入れがあり歌うことが何よりも好き♪♪だが芸人なのにカラオケに行ってもまじめに歌いすぎてぜんぜん面白くない!!でも歌はうまい!!でもぜんぜん面白くない!!

続いてはこの人!!


マッキー

※fool8peepsのリーダー!!メンバーの中ではまじめぶってるが・・・かなり腹黒いらしい!!おまけにチャラいとの噂も・・・fool8peepsが売れたら2チャンネルでメンバーの悪口を流そうと企んでる!!

続いてはこの人!!


ヒロ

※最近何か良いことがあったみたいで常に顔がほほ笑んでる!!そのほほ笑み方が気持ち悪い!!本人に「気持ち悪い!!」と言ってもほほ笑んでる!!これは内緒なんですが・・・仕事場をこっそりのぞいた時はまったくほほ笑んでなかった!!

続いてはこの人!!


トオル

※「マッキーさんには逆らえない!!」ってすぐ言うのに1番逆らってきた男!!僕からのメールも8割返さないと言うところが彼の実力である!!このコメントにも反論するのはきっと彼だけだろう!!

最後はこの人!!


HOTARU

※「ホタル~ピカッピカッ☆」と言うギャグがfool8peeps発足時にできたがいまだに光っていない!!それどころが人のギャグをやってる時の彼のドヤ顔はハンパない!!


以上のメンバーがfool8peepsです!!みんなわかってくれたかなぁ~??

この間fool8peepsの振付を担当してくれたTABASCO(若い女の子)の2人に・・・

fool8peepsやったら誰がタイプ??ってチャラい質問をしてみた!!

そしたら2人は・・・「タイチ」と答えた!!(1人はブリンブリンって答えたかも??)

デビューライブの打ち上げで和歌山市から来た地下アイドルShinoちゃんっていう人に聞いたら・・・

プロデュース業をしてもらっている笑喜の乱でもお馴染みの「サンチェさん」と答えた!!

僕はこの質問を自分が出てくるまでやろうと思っています♪♪

さて何人目ででてくるのでしょうか??

随時報告予定です!!



お盆はぼちぼち忙しくさせていただきました☆☆

あっどうもマッキーです。。。

写真は今の僕です。。。

髪の毛伸びましたね~~~★★

昔はfool8peepsのメンバーAGOとこんな髪型してたんやけどな~♪♪



さすがにもうできません★★

何かかっこいい髪型ないっすか??

みなさ~~~~んお盆満喫してますか~~??

お盆でお金使いすぎないでね~!!

と、言うことでこれで、これいっちゃいますか~!!

☆8月イベントカレンダー(後半)☆

16日(火)   定休日
17日(水)   梅酒半額
18日(木)   カクテル半額
19日(金)   ブログのキーワードに答えると1ドリンクサービス
20日(土)   通常営業
21日(日)   通常営業
22日(月)   生ビール半額
23日(火)   定休日
24日(水)   焼酎半額
25日(木)   酎ハイ半額
26日(金)   BOOZER'Sブログを見てるお客様1ドリンクサービス
27日(土)   通常営業
28日(日)   通常営業
29日(月)   生ビール半額
30日(火)   定休日
31日(水)   梅酒半額

※急な団体等でイベントを変更する場合がございます。

※まだまだビールがおいしい季節!!BOOZER'Sでビール!!といきましょう♪♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.