忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぶたが落ちる5秒前‼

あっどうもマッキーです。。。

30日のイベントまで後、1日なんですが・・・

なんの準備もできていません(T_T)

他の芸人はどうなんやろ~??

話しは変わりますが先日芸人メンバーの飲み会がありました。

さすが芸人( ̄▽ ̄)

みんなおもしろいのですが・・・

ただ・・・

ヒデリンボさんが・・・

まぁ~めちゃくちゃやらかしてくれましたよ(^_^;)

舞台でも宴会でもヒデリンボは・・・

奇跡の人ですわ~(T_T)
PR



笑いの神様!!降りてきてください!!

あっどうもマッキーです。。。

「THE MANZAI2011」見ましたか??

まぁ~パンクブーブーはおもしろかったから優勝でいいんでは・・・

審査だけがちょっと気になりましたが・・・


関西出身の審査委員の方は確実に関西芸人に票を入れてましたね★★

僕も関西芸人をどうしてもひいきしてみてしまうのでなんとなくわかる気がしますが・・・

あまりにもリアルでしたね(西川きよしさんは最後にパンクブーブーにいれてたけど)

M-1みたいに素人参加の大会が復活することを期待しています☆☆

なので僕らはとりあえずこちらがんばるっす!!



まだチケットあるので・・・

購入は!!「CLUB SOUTHRN」0739-25-3001又は090-2043-7456マッキーまで(マッキーは仕事で電話に出れないことがあるので留守電に入れてくれると折り返し電話させていただきます)

あれ??「家政婦のミタ」楽しみにしてんの?

あっどうもマッキーです。。。

ちゃうや~ん(T_T)

家政婦よりマッキーでしょうΣ(゚д゚lll)

今日は僕の誕生日なんですよ~(^_−)−☆

と、言うことで僕は家政婦のミタの準備に入りますm(_ _)m



訂正があります・・・

あっどうもマッキーです。。。

気まぐれ日記372の「南紀お笑い劇場」イベント情報の中で・・・

チケット=1000円となっておりましたが、

チケット=前売り1000円、当日=1500円(入場時別途ドリンク代500円)

に訂正させていただきます!!




今からそわそわしています。

あっどうもマッキーです。。。

今日はこの日!!

「THE MANZAI2011」

正直言うと・・・

去年までのM-1に比べるとなんか盛り上がってないような気はしますが・・・

個人的にも思ってた内容が違ってたので(出演者に大御所、最近漫才をしていない売れてる芸人も出ると思ってました★★)

って言いながらも楽しみ☆☆

M-1の時からそうなんですが・・・

どうしても関西中心芸人を応援してしまう。

「テンダラー」「千鳥」にがんばってほしいですね♪♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.