忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆お友達紹介10☆



今日は久しぶりにお友達紹介です

記念すべき10回目のお友達紹介はこの人

「前田さん」でございます

お店の近くに住んでる前田さんは・・17時半ぐらいにBOOZER’Sに来店していただいてます

いつも決まって日本酒と小エビの天ぷらを食べて帰ります。。。

最近ではちょっとしたBOOZER’S常連さんの名物おやじになっております

前田さんは口癖があるのですが・・・それはBOOZER’Sで前田さんの口から聞いてみてください!

今日も来店していただいてたのですが・・・12月31日にBOOZER’Sに来ると・・・予告して颯爽と帰っていきました






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんばんわ
コメントありがとうございます月③(笑)いきたいですねぇ
茉?%E:413%# 2008/11/05(Wed)19:48:02 編集
こんばんわ☆
なぜか名前失敗しまいましたコメントありがとうございます月③かぁいきたいですね(笑)
茉希 2008/11/05(Wed)19:49:55 編集
茉希ちゃんへ
じゃ~間をとって・・・

月②回にしちゃいましょう♪♪

マッキー 2008/11/05(Wed)23:59:57 編集
久々タックでコメントだ
僕も、前田さんと、色々、お話ししたいです
タック箸でだし巻きを食べながら
近いうちに、参上いたします
タックでーす 2008/11/06(Thu)08:52:28 編集
検討してみます
茉希 2008/11/06(Thu)14:33:02 編集
タックさんへ
ほんまや~!!

タックさんでコメント久々やぁ~♪♪

前田さんとタックさんの会話は・・・

異種格闘技戦みたいになりそうです★★

マッキー 2008/11/06(Thu)18:14:32 編集
茉希ちゃんへ
ご検討よろしくお願いします。。。

ブログもみんなにお伝えください☆☆

マッキー 2008/11/06(Thu)18:15:54 編集
(*・ω・)ノ
ゅたたんデス
 
私も常連になりたぃなぁ
ゅた 2008/11/06(Thu)19:26:58 編集
ゆたたんさんへ
常連さんかぁ~~~!!

もうちょいやなぁ~♪♪

まずは!!カウンターデビューやな!!

マッキー 2008/11/06(Thu)19:31:32 編集
(#^.^#)

 
もぅちょぃですかぁ(^-^) 
じゃぁ彼氏と行ったら
 
カウンターへ座ります
ゅた 2008/11/06(Thu)19:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.