忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆お友達紹介15☆

本日のお友達紹介は仕方なくアップさせていただきます

今回はこの人達

お酒大好き集団「メガネーズ」のみなさんです

メンバーは上からヨシちゃん、あさちゃん、下は、例の人、わかば41、ネバダの5人組です

昨日この5人で楽しそうにカウンターで飲んでたのですが・・・僕もメガネーズに入りたかったです

そんなメガネーズのみなさんへ

「昨日はどうもありがとうございました。僕もメガネーズに入りたいのでまた5人で集まってくだされその時は僕も・・・お願いします。それともう一つ!!みんながかけてるめがねはほとんど僕のやないっすか~自前でお願いします」

メガネーズが来るのを待ち遠しく思うマッキーでした。。。








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
楽しかったです
是非マッキーさんもネーズに
丸三の綺麗どころもネーズに入りやす
また、伺います
ーズ41です 2009/03/22(Sun)21:56:51 編集
酒とメガネと男と女
いやぁ、楽しいお酒でした

ハメ外してメガネ外さず

まっきー 2009/03/23(Mon)15:04:02 編集
メガネーズ41さんへ
メガネーズが巨大化してきましたね~~!!

メガネーズに入れて幸せです☆☆

マッキー 2009/03/23(Mon)22:11:00 編集
まっきーさんへ??
ひらがな・・・まっきーさん!!

この間はどうもでした♪♪

「ハメ外してメガネ外さず」これは名言ですね!!

他のメガネーズのメンバーもこんな名言コメントしてきてください★★

マッキー 2009/03/23(Mon)22:15:23 編集
部屋とYシャツとメガネ
この間は、どうも、

時はメガネなり!
うっきー 2009/03/25(Wed)15:43:00 編集
うっきーさんへ
「部屋とYシャツとメガネ」!!

僕の部屋にはYシャツ2枚ぐらいとメガネは8個ぐらいあります。。。

マッキー 2009/03/25(Wed)19:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.