忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はBOOZER’Sの常連さん!!

カイシ君とよしちゃんの結婚式3次会がありました♪♪

さすがカイシとよしちゃん!!

濃いメンバーを連れて来てくれました☆☆(僕も知ってる人ばっかなんですが・・・)

2人とも付き合う前からの知り合いで・・・

2人が結婚してBOOZER’Sでパーティーだなんて!!

と言うことは今、BOOZER’Sに来てる人の中に運命の人と出会ってるかもよ~!!

ブログを見てる男性陣!!

頭の中を見てみてください!!運命の人いますか??

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
もしかしたら僕の運命な人は〇マケンさんなのかも???
絶対に嫌だ~
GLAYのルシ→→ 2011/06/12(Sun)01:15:33 編集
お幸せに
もう、二人の結婚式盛り上がりました

ある意味、マッキーさん太一さんもハーベスト参加していただきかったです

また、ブーザーズカップルの結婚式に、参加したいタックです
チック兄さんは、参加できると思います
昨日は、お疲れ様でしたお母さんのには、いたしますね
タックです 2011/06/12(Sun)08:22:57 編集
ざわっ… ざわざわっ…
おめでたし!!
この場をお借りして、心より御祝福申し上げますm(__)m
これからも末永く、御幸せに!!!!








そして…










結婚できるのか、俺?!
ブリソx2 2011/06/12(Sun)08:27:57 編集
友人
かいちゃんの友人はええこが多いな^^
おっちゃんにもみんな優しかったです!
タックさん、ご苦労さん!
ブーザーズの仲間もええな~^^
チック監督 2011/06/12(Sun)09:05:04 編集
GLAYのルシ→→ さんへ
そのとおり!!

あなたの運命の人は・・・

〇マケンさんなんです!!

昨日の掌にチュウで決まりました!!

お幸せに~☆☆
マッキー 2011/06/13(Mon)00:07:18 編集
タックさんへ
昨日はお疲れさまでした~☆☆

本当はチックタックのネタのところ・・・

参上してしまいすいませんでした★★

タックさんの結婚式はマッキー&きよちゃんの司会なんてどうですか??

マッキー 2011/06/13(Mon)00:09:44 編集
ブリソx2 さんへ
結婚!!

でき・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ない!!







嘘やで~♪♪

マッキー 2011/06/13(Mon)00:11:06 編集
チック監督さんへ
司会&盛り上げ役お疲れさまでした~♪♪

これもまた~~~~~~~~~~~~~

メモリーですな~!!

マッキー 2011/06/13(Mon)00:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.