忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
54 53 52 51 50 49 48 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「2007プロ野球ウエスタンリーグ公式戦」に参加しました。

前回の「こいのぼりの会」に引き続き今回は上富田スポーツセンターで開催したプロ野球ウエスタンリーグの試合で出店を出しました。。。

ウエスタンリーグの試合ですが年に一回のプロ野球の試合と言う事でたくさんの人が試合を見に来てました。今回もBOOZER'Sは宮崎地鶏を売ってきました。二日とも天気が良く熱かったけどみんながんばって販売しました。



タイチ店長とトラッキーです。楽しそうに写真を撮ってるんやけど、タイチ店長って巨人ファンじゃなったっけ?トラッキーも宮崎地鶏を焼いてくれてるよ☆こんなの甲子園じゃ考えられへんな~!!



続きましてマッキーとラッキーちゃんです。大のトラ党のマッキー☆ラッキーちゃんとの写真は相当嬉しかったようです。ラッキーちゃんが見えたとたん子供にまじって走って行ったようです(負けるな30歳のオッサン★)

こんな感じでBOOZER'Sはお店以外でも活躍していきたいと思ってます。
近くのイベントでBOOZER'Sがお店を出してたらみんな声をかけてくださいね~♪♪。。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
下の写真、どっちがかぶり物?
あんちゃん 2007/05/16(Wed)19:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.