忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんに悲しいお知らせがあるんです

先日ブログでBOOZER’Sが大変なことになってるって話をしたと思います

今日はそのお話です。。。

2年間BOOZER’Sの料理長として活躍してくれたゆずちゃんが卒業することになりました

ゆずちゃんとはプライベートでよく遊んでいたので・・・年間357日ぐらい一緒にいました

そんなゆずちゃんが卒業するのは寂しいのですが・・・

夢を持って卒業するので笑顔で送りたいと思います

ゆずちゃんは今度、味小路でお店を出します

お店の詳しいことはまた後日連絡いたします

ちなみにゆずちゃんのラスト出勤は27日(土)になってますのでBOOZER’Sのゆずちゃんに会いたい人は24~27日にBOOZER’Sにきてくださいね

それと気になる新料理長は・・・・

また後日・・・

(アゴとハナはどうなるのでしょうか??)





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
全員集合
ゆずくんに逢いにいきますチームメキメキウメッキーで
かならずいきます
呉服屋で
血糖値次郎です 2009/06/22(Mon)20:08:29 編集
え~
悲しいお知らせやん
屋秀サラナ 2009/06/22(Mon)20:30:42 編集
ちャおっ

なンよお

日曜日まゆと
食ベに行こッちゅて,
話してたのに:)

ゆーSan
土曜日までカ`いっ..

行きたカ`ッたあ(泣)

うちいま09時に入って
店開けてるカ`ら
まゆと時間あわンねえ




試合㊥止て
どないやねン!

健太に聞いたあ

こンな晴れてるのに
夜になッたらグラウンド
乾いてるのに

まゆと行こカ`あーて
言うてたのに




違うメンバーて
だいなあ━━━ッ

その㊥に健太おらな
嫌やでえ!★


いまバタバタして
大変やと思うけど,
無理しやンと
頑張ってなあ

また落ち着いたら,
きてください+゚
のん*゚。 2009/06/23(Tue)13:53:22 編集
血糖値次郎さんへ
来てくださいよ~~☆☆

今日入れて3日しかないぞえ~★★

マッキー 2009/06/24(Wed)17:50:49 編集
屋秀サラナさんへ
はい。悲しいお知らせです。

マッキー 2009/06/24(Wed)17:51:29 編集
のんちゃんへ
違うメンバーは・・・

行ってからのお楽しみ!!

昨日夜雨降ったやろ~!!

雨降るってわかってたから中止にしたのです。。。

気象予報士にでもなるかな???

マッキー 2009/06/24(Wed)17:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.