忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆第3回ブザデミー賞発表☆

今年も残りわずかとなりました2009年もBOOZER’Sのブログを見ていただき本当にありがとうございました

そして2009年を締めくくるブログと言えばやっぱりこれでしょう!!

毎年恒例の「ブザデミー賞」が決まりましたので発表したいと思います。

まずはこの賞

最優秀主演男優賞



バドトオル君に決定いたしました!!3連覇のかかったチック兄さんを抑えての初受賞です。ある時はBOOZER’Sの従業員、またある時はモルモット刑事2号、またまたある時は鉄工所の専務と大活躍の1年でした。来年もおもしろい写真を期待したいと思います。

続きましてこの賞!!

最優秀主演女優賞



ヒラジ画伯の描いたゆみちゃんに決定いたしました!!来年ブレーク間違いなしと言われてる「ヒラジ画伯」のコーナーで性格の悪そうな似顔絵を描かれたゆみちゃんその絵を見て誰も否定しなかったことがこの賞につながったと思われます。来年のヒラジ画伯も乞うご期待ですぞ~★☆

続きましてこの賞

最優秀助演男優賞



カンフーキッドさんに決定いたしました。BOOZER’Sがオープンして2年目からお店の入り口で活躍していただきました。常連さんの中にはカンフーキッドの秘密を知っている人もいると思いますが実はこのカンフーキッド意外と声が高いんですよ。

続きましてこの賞

最優秀助演女優賞



ハロウィンナイトに参加していただいたピエロのお姉さまに決定いたしました。今年のハロウィンナイトはたくさんの方にコスプレで参加していただき本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。その中でも断トツに目立っていたピエロのお姉さまが今回初受賞となりました。実は同じくピエロのコスプレをしていたタイチくんがあまり目立たなかったのは言うまでもありません★★来年のハロウィンナイトもピエロさんよろしくお願いしますね~☆☆

続きましてこの賞

作品賞



U-1グランプリ参加したみなさんに決定いたしました。今年初の開催となりましたU-1グランプリ2009BOOZER’S以外でのお笑いイベントと言うことでBOOZER’Sメンバーも新鮮に参加させていただきました。紀南地方のお笑いの発展!!U-1グランプリ2010の開催を心より願っております。

続きましてこの賞♪♪

キャラクター賞



福かえるさんに決定いたしました。常連さんのM夫妻よりいただきBOOZER’Sに仲間入りした福かえるさんひげをつけられたり大変でしたが・・・BOOZER’Sに「福」をもたらしたと言うことで??受賞となりました。

と、言うことで第3回のブザデミー賞は以上の結果となりました。来年もBOOZER’Sブログを楽しみにしといてください。ブログに載りたい方はいつでもマッキーに声かけてくださいね!!来年はチック兄さんの巻き返しなるかはたまたトオルくんの2連覇なるかはたまた1番ブザデミー賞に選ばれたかったT料理長にも期待したいと思います。

それでは来年もBOOZER’Sブログ見てね~☆☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
今年も☆
一年ありがとうございました(●´∀`●)/


来年こそは!!!!!
受賞したいっす
今年はラーメンマンのサプライズバースデイを協力してもらったり、あたしの誕生日を祝ってもらったりと…ホンマに…ホンマにありがとうございましたっ!!!!!


ブーザーズブーザーズSTAFFのみんな、師匠と出会えてラーメンマンもあたしも幸せもんです(*ノ∀`*)


んでんで、来年もラーメンマン共々よろしくお願いしますヾ(・ω´・*)

ジェロニモ☆ 2009/12/30(Wed)18:27:01 編集
無題
今年も一年お世話様でした。

チャダガワさん入らんかったんっすね。
来年、夢の超人タッグ賞を狙います。

よいお年を。
カンターテイラーメン 2009/12/31(Thu)18:54:49 編集
ジェロニモ☆さんへ
いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!

本当にお世話になったのは僕たちの方ですよ~☆☆

この勢いで来年もお世話になろうと思っています!!

2010年はラーメンマン&ジェロニモが幸せに1年を過ごせることの中に「BOOZER’S」もちょっとでも入れたら嬉しいっす♪♪

来年もよろしくお願いします☆☆

マッキー 2009/12/31(Thu)20:32:14 編集
カンターテイラーメン さんへ
そんなそんなそんなそんなそんなそんな!!!!!

お世話になったのは僕たちの方ですよ~☆☆

チャダカワさんは残念ながら・・・23位でした。

来年はブザデミー賞を狙うって言ってましたよ~★★

来年は「夢の超人タッグ賞」を設けたいと思います!!

おそらくモルモット刑事も狙うと思いますよ♪♪

忘れそうなんで・・・来年の年末に「夢の超人タッグ」のことこっそり教えてね!!

来年はまさかのニューヘアー期待してます!!



マッキー 2009/12/31(Thu)20:40:07 編集
マッキーさん☆
そんな事ないっすよ~!!!!
なんだかんだ、うちらもお世話になってますんで


気持ちだけでめっちゃくちゃ嬉しいです☆
またなんかあった時はお願いしますm(._.)m


WeBOOZERS
(//*>艸<).+゚


マッキーさん☆ゆみさん☆タイチさん☆ケンタさん☆トオルさん☆師匠☆にとって素敵な1年になりますように!!!!!!!!!!!
ジェロニモ☆ 2009/12/31(Thu)21:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.