忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆U-1グランプリ2009結果発表☆

優勝

柔肌工務店

2位

モルモット刑事
3位

ナリエ

4位

アゴとハナ

5位

東てる夫

6位

ギャラクシーバカボン

7位

ジョナサン

8位

さかもとけんじ

以上の結果となりました♪♪

※やっぱり柔肌工務店は強かった!!ライバルと思っていましたが・・・柔肌さんの壁は高かったです。。。ルール上後半に出た方が有利だったので結果2位になりましたがまだまだネタのレベルアップが必要だと痛感いたしました★★次、笑喜の乱またはお笑いイベントがあればレベルアップしたモルモット刑事を披露できればいいと思っています。。。
それと今回U-1グランプリ2009を開催していただいたBig-Uの石黒さんそして関係者の皆様、本当にありがとうございました☆☆





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
柔肌工務店さすがと思いました


次に向かって
モロモロモロ
マントヒヒ小向 2009/12/07(Mon)21:04:15 編集
リベンジアゲイン
皆様お疲れ様でした
来年こそは、出場しますあっおやじバンドと重なるかな?
笑喜の乱楽しみにしています
打倒いろいろコンビですキャプテンお笑いを盛り上げていきましょう
高尾山7合目No.3です 2009/12/07(Mon)21:20:08 編集
マントヒヒ小向さんへ
小学生の作文かよ!!

ペロペロペロ!!

マッキー 2009/12/09(Wed)18:16:56 編集
高尾山7合目No.3さんへ
高尾山さんも来年は絶対出てくださいよ~☆☆

得点ボードとかもあって凄い楽しいイベントでしたよ!!

なかなかお笑いのイベントは無いんで次は一緒にでましょう♪♪



マッキー 2009/12/09(Wed)18:25:03 編集
お疲れ様です
マッキーさん、お疲れ様です。
Big・U 石黒です。
今回の大会開催にあたっては、いろいろ相談にのってもらって、ありがとうございました!
笑喜の乱は、ぜひ見に行きたいと思います。
秘密の大物プロデューサーの視察ですので、グラサン・ハット・ロングコートで伺います。
もしくは肩にセーターをかけて行きます。
まっきー 2009/12/10(Thu)16:37:10 編集
アリガトゴザイマシタ
あれから早5日、新型インフルが家族を一周しました。いやータミフルってすごいですね次の日にはすっきりでした。
何はともあれ楽しいイベントでしたね。滑り込みで参加することができて優勝までさせて頂いてこれも全てマッキーのおかげだなと感謝です。
しかし今年のモルモット刑事との対決は柔肌の勝利ということで決着でございます。来年も正々堂々勝負いたしましょう。
U-1チャンプ 2009/12/10(Thu)20:48:00 編集
石黒さんへ
U-1お疲れ様でした~♪♪

それとランチありがとうございました~☆☆

笑喜の乱開催日程が決まり次第すぐ連絡しますね~!!

今回U-1グランプリと言うイベントを開催していただいて・・・

モルモット刑事だけではなく他の芸人も本当に感謝してます。

この出会いに感謝し・・・一緒に新しいお笑い企画考えましょうぜ~☆☆

その時も・・・グラサン、ハット、ロングコートでお願いします。。。

大会当日の僕の一番おもしろいピークは館長室でのラジオ出演でした~★★

マッキー 2009/12/10(Thu)21:02:47 編集
U-1チャンプさんへ
U-1お疲れ様でした~★★

あの日の敗北以来僕は体調を崩し・・・

おもしろいことを言えなくなってしまいました。。。

このショックから立ち直るには・・・

柔肌さんに勝利するしかないと思っています★★

2009年は負けましたが・・・

2010年は絶対負けないように明日からネタを考えて・・・大会のギリギリに完成すると言ういつもと一緒のパターンでがんばりたいと思います!!

マッキー 2009/12/10(Thu)21:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.