忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最後の日が終わりました。。。

いっぱい来てくれました。。。

まだ終わった気がしてないのですが・・・

土曜日にお店が暗いのを見て・・・

やっぱり終わったんやなと・・・

みなさん5年間ありがとう♪♪

※最後の日もオリジナルTシャツ作ってもらいました。。。


今日はストリートフェスタ!!

紀南芸人組合からは!!

お笑いは・・・

・チックタック

・悟厘頭

・ブリンブリン

アーティストは!!

・fool8peeps

が登場しま~す♪♪

みなさん新庄公園に来てくださいね~☆☆

あっ!!僕はMCでがんばりますね~♪♪





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
これからや
ご苦労さんでした。
せつこさんが字を間違えててごめんちゃい。
でも、5時間くらいかけて、必死に作ってましたよ。二人のことを陰ながら応援してるみたいです。

今回のストリートフェスタはエアーチックタックとなります。よろしくです。

今後、サンチェが頑張って、色んな場所やイベントを開催してくれると思いますので、モル組合長よろしくです。

でも、アフロ柔肌会長とともに不買運動は続けます!
チック監督 2011/10/02(Sun)07:00:44 編集
(*≧m≦*)
こんにちは だるだるですよ

きのう あえて よかったよ!

ほんまは だるだるは べつのところに いく

よていやってんけど

いっしょに チラシくばりに いこうって

ついてきた!

マッキー がんばっとるね!(*≧m≦*)

オレは うれしかった!!
だるだる 2011/10/03(Mon)11:55:58 編集
前略 マッキー様
閉店の日はおじゃまできず残念でしたが
今までいろんな芸人さんとの出会いもあったり
いろんな国籍のタイチさんに会えたり
三木さんにいちご姫と間違われたり
柔肌さんをいじりたい思いがありつつ勇気がなかったり
いっぱい楽しませていただいてありがとうございました。

追っかけは今後も続ける予定なので昨日も行っちゃいました

まだまだおっかけますよ
PS.だるだるブログのマルマルモリモリ、
だるだるがモルモット刑事の3人めのメンバーに見えてなりません(笑)
あんじぇら 2011/10/03(Mon)14:33:37 編集
お疲れさんでした。
気楽に飲みにいける場がなくなってさびしいなぁ。

とにかく、お疲れさまでした。
nishi 2011/10/03(Mon)14:48:16 編集
ありがとうございました
マッキーさん、太一さんお疲れ様でした

ブーザーズに、出逢えて、いろんな人と、出逢えて、最高でした

マッキーさん、太一さんとは、ずーっと、最高のフレンドで、いたいです。

これからも、よろしくです
タックでーす 2011/10/03(Mon)22:31:41 編集
ブーザーズベイベー
昨日、タックさんのドングリベイベーにめっちゃ笑ったサンチェです。
BOOZERS同窓会、絶対に企画しますよ~
マッキー、ブログも続けて欲しいっす。
サンチェ 2011/10/03(Mon)23:41:54 編集
チック監督さんへ
せつこさんの手紙感動しました。。。

(BOZZERS←はおもしろかったけど・・・)

とにかく!!

がんばらねば!!

また相談そってもらいますね~♪♪



マッキー 2011/10/04(Tue)18:12:31 編集
だるだるへ
先日はおつかれさん☆☆

司会をしながら・・・

階段の上の方から下りてくるだるだるが見えた時!!

「あっ!!だるだるやっ!!」ってついついマイクで言ってしまいました♪♪

次はどこのイベントで会うんやろ~!!

楽しみやわ~♪♪

マッキー 2011/10/04(Tue)18:15:21 編集
あんじぇらさんへ
ストリートフェスタお疲れさまでした~☆☆

さすがに13時~21時の司会は疲れましたね~★★

でもチャリティーイベントの司会って言うのは勉強になることもたくさんあって良い経験ができました!!

あんじぇらさんはどのイベントも来てくれて紀南芸人組合一同ほんと感謝しています!!

今後もマッキーを特別扱いしてもらい紀南芸人組合をよろしくお願いいたします。。。

マッキー 2011/10/04(Tue)18:19:36 編集
nishiさんへ
夏も終わり・・・

肌寒くなってきました★★

どこいきましょう??

かき氷はもう無理っすね!!

マッキー 2011/10/04(Tue)18:20:56 編集
サンチェさんへ
「ショック大仏」「どんぐりベイベー」・・・

あの2つのギャグでタックさんはストリートフェスタメンバーの中でめっちゃ人気があるんですよ!!

同窓会!!しましょ!!

その時は懐かしいであろうBOOZER'Sグッズを持って参上したいと思います☆☆

サンチェさんは今後も絡みが一番多そうなので!!

よろしくお願いします♪♪

マッキー 2011/10/04(Tue)18:26:02 編集
タックさんへ
タックさん!!

5年間いろいろありがとうございました☆☆

タックさんが言ってくれた・・・

「BOOZER'S 笑喜の乱のおかげで人生が変わった」

って言う言葉!!

今までいろんなイベントをしてきて・・・

一番嬉しい言葉でした♪♪

まだまだ一緒にやることはいっぱいあると思うので!!

これからもよろしくお願いします☆☆

マッキー 2011/10/04(Tue)18:33:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.