忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神タイガース来季の監督に梨田氏招へい??じゃ~CLOVER'Sは??

あっどうもマッキーです。。。

今週の土曜日(22日)に!!


「古家学15周年記念ライブ」が上富田文化会館大ホールで開催されます!!

そのライブにfool8peepsからマッキー&BONZ&トオルが参加いたします☆☆

よかったら見に来てください♪♪

チケットもまだありますので!!(チケット 全席自由 前売り2500円 当日3000円)

PR
2011年タイガースの4位が確定しました★★

あっどうもマッキーです。。。

昨日はチャッカのフリマと言うイベントで司会をさせていただきました♪♪

そのイベントでお笑いゲリラライブをさせていただいたのですが・・・

そこで1人の女の子が真剣にネタを見てくれてました。。。

1部のゲリラライブが終了して休憩所でタバコを吸ってました・・・

そしたら相方とその女の子が一緒に歩いてくるではないですか!!

話があるようなので聞いてみると・・・

その子はお笑いにすごく興味があって!!

友達と「アンダーベアー」と言うコンビを組んでるそうだ!!

何度かネタを披露したこともあるみたいで・・・

思わず!!「紀南芸人組合に入る??」とその子に言うと・・・

「はいっ!!」と言う返事!!

その子はまだ16歳!!

今、紀南芸人組合は女芸人が「0」で(ナリエさんが休養中)・・・

ましてやあの濃いメンバーの中に女子高校生コンビが!!

でもこれで紀南芸人組合も幅が広がるのでは??と思っています!!

紀南芸人組合からまた新しい風が吹こうとしております♪♪

アンダーベアーのデビュー!!

みなさんお楽しみにしといてください☆☆


P.S その話を聞いてるときにあの!あの!!ヒデリンボもいたのですがお調子者ぶりを発揮しておりました★★







昨日人造人間とお茶をしました!!

あっどうもマッキーです。。。

本日10月16日(日)!!

Big-Uで開催する「チャッカのフリマ」

去年と同様にモルモット刑事が司会することになりました☆☆

フリーマーケットはもちろん!!

そのほかにも「お笑いゲリラライブ」が12~14時の間に開催いたします♪♪(←この時点でゲリラではなくなってるような・・・)

今年は紀南芸人組合から!!

・モルモット刑事

・悟厘頭

・クニオインティライミ

・三木栄司

の参戦が決定しております☆☆

明日はBig-Uにお集まりくださいね~♪♪



NEWSの山Pと錦戸君が脱退するみたいでジャニーさんから「YOU入っちゃいなよ」と言われましたが断りました!!

あっどうもマッキーです。。。

今日はFM田辺のラジオ番組!!

「シンサク@GOGOGO」と言う番組に出演させていただきました♪♪
(連絡してなくてすいません★★次は必ず連絡いたします)

ジェイ・アライさんとともともさんとご一緒させていただきまして・・・

楽しい1時間を過ごさせていただきました☆☆

今日はメッセージも多かったみたいでみなさんありがとうございました♪♪

それにしてもジェイ・アライさん噛みまくってたなぁ~♪♪

明日から天気が悪いのかぁ~??

あっどうもマッキーです。。。

昨日のyoutubeの正解は私マッキーでした

誰か携帯のメールに二丁拳銃って入れてきたなぁ~

ほんまにちょっとだけやったっしょう~

でもあの時はめっちゃ長い時間撮影があったのを覚えています★★

密かに明星(アイドル雑誌)の取材とかもありました

1~2秒しか映りませんでしたが・・・

あのテレビに行くまでに4回ぐらい予選があって!!

学校も2回ぐらい早引きしましたねぇ~

実は今回の関西メンバー何組かはプロになってて・・・

二丁拳銃=吉本

中華飯店=松竹

エロリータ=松竹

タイムリミット=オフィス北野(左の人だけ??)

ダブル阪神=普通に高校生活を送り2人とも就職!!

ってな感じです。。。

でもひょっとしたら今、芸人をやってるのは二丁拳銃と僕だけかもしれませんね(マッキー=紀南芸人組合所属)

まぁ~見とけ!!そのうちなんかしでかしてやるから

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.