忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年タイガースの4位が確定しました★★

あっどうもマッキーです。。。

昨日はチャッカのフリマと言うイベントで司会をさせていただきました♪♪

そのイベントでお笑いゲリラライブをさせていただいたのですが・・・

そこで1人の女の子が真剣にネタを見てくれてました。。。

1部のゲリラライブが終了して休憩所でタバコを吸ってました・・・

そしたら相方とその女の子が一緒に歩いてくるではないですか!!

話があるようなので聞いてみると・・・

その子はお笑いにすごく興味があって!!

友達と「アンダーベアー」と言うコンビを組んでるそうだ!!

何度かネタを披露したこともあるみたいで・・・

思わず!!「紀南芸人組合に入る??」とその子に言うと・・・

「はいっ!!」と言う返事!!

その子はまだ16歳!!

今、紀南芸人組合は女芸人が「0」で(ナリエさんが休養中)・・・

ましてやあの濃いメンバーの中に女子高校生コンビが!!

でもこれで紀南芸人組合も幅が広がるのでは??と思っています!!

紀南芸人組合からまた新しい風が吹こうとしております♪♪

アンダーベアーのデビュー!!

みなさんお楽しみにしといてください☆☆


P.S その話を聞いてるときにあの!あの!!ヒデリンボもいたのですがお調子者ぶりを発揮しておりました★★







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ヒデリンボ、女子高生に先輩顔してなかったっすか?
サンチェ 2011/10/17(Mon)03:24:05 編集
無題
昨日のゲリラライブ、よかったですね~!
ちなみに、女子高校生は、かわいかったですね~!それと、先輩づらしてませんけど!
こ〇〇です!(ヒデリンボ) 2011/10/17(Mon)20:20:58 編集
無題
私は先輩風吹かせました。

脚ばかり見てるのをトオルに指摘されまくりました。
marca 2011/10/17(Mon)23:42:16 編集
じぃさんこぶとり

じぃさんこぶとりもいいぞー!!
じぃさんこぶとり、略してJK
ひなの URL 2011/10/18(Tue)00:58:12 編集
サンチェさんへ
先輩顔って言うか・・・

エロい眼で見てましたね~☆☆

マッキー 2011/10/18(Tue)23:14:23 編集
こ○○さんへ
しっかりチェックしてるんですね★★

さすがこ○○さん!!

マッキー 2011/10/18(Tue)23:15:48 編集
marca さんへ
確かにmarca さんは下から上までしっかり見てた様な・・・

この手のネタはコメント入れるところが!!

さらにチャラい!!

マッキー 2011/10/18(Tue)23:17:52 編集
ひなのちゃんへ
個人的には!!

こぶとりじいさんメンバー・・・

「好きですよ♪♪」

なんせおしゃれなんで☆☆

でも・・・

キャラが・・・濃い!!

マッキー 2011/10/18(Tue)23:20:48 編集
え?うそやで?
こぶとりじぃさんのくだり
ねぇじゃん
これは許し難い現実ダゼ
ついにライバル出現かぁ
ネタ増やさなあかんな!
井戸氏 2011/10/19(Wed)23:55:43 編集
井戸氏 へ
ネタを増やしたまえ!!

そして我ら紀南芸人組合に・・・

GO!!

マッキー 2011/10/20(Thu)01:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.