忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとだけ弁慶祭を見に行ったら西丸GTに抱きつかれた・・・

あっどうもマッキーです。。。

笑喜の乱でもお馴染み「DJアカシ」さんが9月29日(月)~WBS和歌山放送のパーソナリティーをやってます(月~金13:00~15:00)

もう聞いたかな~????

まだ緊張しながら生放送をやってて・・・緊張してるアカシさんの声を聞くのが楽しみで・・・

車でランチが終わったらラジオを聞いています♪♪

番組名は「感謝感激アカシです!!」なんでみんなも聞いてくださいね☆☆

それともう1つ楽しみがありまして・・・「感謝感激アカシです」のジングル(番組紹介みたいな・・・??)を私、マッキーとチックタックの・・・「タックさん」で出させていただいております!!

1分ぐらいの短いジングルですが・・・今のところ毎日使っていただいてますので・・・

もし興味のある人は・・・13:00~15:00!!1233和歌山放送の「感謝感激アカシです」を聞いてくださいな~☆☆

上の写真は・・・あるときは「呉服屋!」またあるときはお笑い芸人「チックタックのタック!!」またまたあるときはピン芸人「DH仮免くん!!!」です。。。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
弁慶祭りにて
わたくしも、少しだけ弁慶祭りに行きました
わたくしの、先輩がお店をやってましたので、ちなみに中華平松でーす
そこで、お昼ご飯を買っていたら、なんと
和歌山放送のスタッフにお逢いしました
まず、あかしさんよさこい踊りの司会でがんばてました
続いて、吉田さんファミリーにお会いしました
僕がお客様の、注文のたびをおとどけしてたびをおとどけしてましたら、アオイ通りで、きよちゃんのにあいました
マッキーさんまた、素晴らしい、ジングルをとりにいきましょう
テーマは、とんぼで
タックでーす 2008/10/05(Sun)19:47:50 編集
宣伝ありがとうございます。
まだまだカタイですが、頑張りますので、末永くご愛顧くださいませ。
宣伝ありがとうございます。
akashi 2008/10/05(Sun)21:46:26 編集
タックさんへ
僕も中華平松で・・・

「唐揚げ、春巻き、小エビのてんぷら」買いました。

またジングル行きましょう♪♪

次は・・・タックさんの得意な・・・

綾小路きみまろで行きましょう!!!!

マッキー 2008/10/06(Mon)12:21:35 編集
akashiさんへ
勝手に宣伝してすいません★★

次は何のコーナーで出さしてもらおうかな~??

また事務所にも遊びにいきま~す♪♪

マッキー 2008/10/06(Mon)12:27:07 編集
無題
ちょっとだけ弁慶祭を見に行ったらマッキーに抱きついた(本当は、4時間位いた 酔って)

どうも西丸GTです

最近どうも酔うと握手を求めてしまう癖がでます。
(タックさんもその癖がある)
DJおかし(あかし)は、きちっとした司会もできるので、感謝感激いとおかしです。

また飲みに行くでござる。にんにん。



西丸GT 2008/10/06(Mon)22:24:11 編集
西丸GTさんへ
西丸さんと別れて・・・

その後・・・1時間ほど・・・

会場に居ましたが・・・

帰るときに・・・

西丸さんを見かけましたが・・・

声をかけずに帰りました。。。

マッキー 2008/10/08(Wed)17:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.