忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイガースが負けて元気がなく・・・

「元気ないなぁ~??」と言われたら・・・

「体調悪いねん!!」って答えてる・・・

あっどうもマッキーです。。。

2008年シーズン終わりましたね★★

タイガースの成績は決して悪くはなかったと思います。。。

ただ!13ゲーム差を逆転された!ってのがね~★★(それもジャイアンツ!!)

タイガースの出ない日本シリーズはあまり興味がないのですが・・・野球ファンとして!!

遠くから日本シリーズをチェックしたいと思います。。。

今、興味があるのはなんと言っても「WBCの監督☆」なんですが・・・

みなさんは誰が言いと思いますか???

ここでそんな話しをしても何も変わりませんが・・・

やっぱり興味がありまして・・・

僕は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

N氏かO氏で言いと思います(日本野球をしてくれそうなんで・・・でもとんでもない人を選出しそうですが・・・)

派手な野球より地味な野球が好きなもんで・・・

またお店で討論しましょう♪♪


以上、このブログを書いてる時に!サヨちゃんに・・・「最近、野球の話題一色ですね~★」って言われた・・・マッキーでした。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Σ( ̄□ ̄;)
マッキー阪神ファンですもんねぇ
 
ぢっは・・・私ジャ〇アンツなのです%E:84%#
 
ゆたたん 2008/10/26(Sun)18:37:16 編集
読売おめでとう
僕は、WBCの監督は、N氏でいいと思います
ヘッドコーチは、古田敦也氏で決まりでしょう
昨日の司会は、暴走してしまい、きよちゃん、チック兄さんに迷惑をかけ、新郎、新婦には、申し訳なかったです
   反省
タックでーす 2008/10/26(Sun)19:27:55 編集
星野仙一
今、うるぐすで星野監督がWBC固辞とでていますが、星野仙一でおいいと思います。
僕は、星野さんの本を2冊持っていますが、(野村氏のも1冊)これだけプロ野球界に貢献してきた人が、くそみそに言われたまま終わってほしくないです。
ガンバもアジア王者にもうひとガンバ!
西丸GT 2008/10/27(Mon)00:28:14 編集
ゆたたんさんへ
ジャ○アンツファ~~~ン★★

来シーズンは絶対に勝ちますので・・・



マッキー 2008/10/27(Mon)18:07:30 編集
タックさんへ
タックさんの暴走は・・・

予想より・・・

凄いですからね~★★

何をやらかしたか・・また教えてくださいね~♪♪

マッキー 2008/10/27(Mon)18:09:21 編集
西丸GTさんへ
星野さんはだいぶまいってるみたいですね★★

星野さんが監督をやるなら・・・

島野さんみたいな・・参謀が必要ですね!!

星野さん、田淵さん、山本さんは豪華ですが・・・

ちょっと派手すぎますね~★★

でもGTさんの言うとおりこのままってのも嫌っすよね~!!

情報では・・・H氏に要請するみたいですね★★

マッキー 2008/10/27(Mon)18:17:26 編集
(*^□^*)
来年のセ・リーグ優勝争いも
阪神VS巨人ぽぃですね
 
ぉ互ぃ応援頑張りましょ 
彼氏もマッキーと同じ阪神ファンで
ゆたたん 2008/10/27(Mon)18:53:07 編集
(*^o^*)ゆたたんさんへ
彼氏最高~

仲良くなれそうやわ~

彼氏とおいらの邪魔しないでねん

マッキー 2008/10/27(Mon)19:24:30 編集
( p_q)エ-ン
仲良くなっちゃって下さ
 
 
・・・
 
 
ガーー(;゚Д゚)ーーン
 
 
邪魔するゥゥ(´_ゝ`)フーン
ゆたたん 2008/10/27(Mon)20:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.