忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近下着姿の女の人ばっか出てるブログを毎日チェックしています!!

あっどうもマッキーです。。。

BOOZER’Sによく来てくれてるお客様はお気づきだと思いますが・・・

私!!マッキーは・・・

最近・・・

太ってきました

元から太ってはいますが・・・

ここ最近急ピッチで太っていってます

田辺に来た時は90キロぐらいありまして・・・

それから最高で93キロまで太りました

その後ダイエットをして・・・78キロぐらいまで落ちました

そしてそして今は・・・

86キロぐらいあります

えっ??ジム??

最近さぼっています

このままではやばいと思ってプレッシャーをかけようと!!

日記に書いてみました

これからきまぐれ日記の最後に体重をかいていきます

みんなが興味なくなる頃には体重も落ちてる予定です(すでに興味の無い方!!すいません


   以上、とりあえず帰りにを買おうと思ってるミーハーマッキーでした。。。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
p(^^)q
ダイエット流行ってましたよねぇ
 
体脂肪減りますよ
ゅた 2008/11/14(Fri)22:33:40 編集
無題
流行ってた~~??

もう過去のダイエットなん?★

あちゃ~っ★★



マッキー 2008/11/15(Sat)11:36:01 編集
(T-T)
流行ってましたよ
 
テレビで放送した次の日からしばらくの間、スーパーからが無くなりましたよ
ゅた 2008/11/15(Sat)19:00:01 編集
幸せ太りか?
私のようにキャベツダイエットしよし。
キャベツうまいぞ
ナオメガ 2008/11/16(Sun)12:50:48 編集
ナオメガさんへ
幸せ太りではありません

ただ『油断』してしまっただけです。

ナオメガさんは…キャベツも食べてるけど…ラーメンも焼肉もハイペースで食べてますよね
マッキー 2008/11/17(Mon)10:44:05 編集
きたでー
マッキーこの前は最後まで付き合ってもらってすみません
嘘じゃなかったろお迎えお母さんやったろワラ

マッキー太ったってまぃ気付いたケドマッキーはまぃのかわったとこ気付いてくれんかったなぁ(ノ_・。)ショック
まぃ 2008/11/17(Mon)13:58:31 編集
まぃちゃんへ
来た来た!!

絶対こーへんって思ってたんやけどな~★★

行動が怪しかったからなぁ~★★

まぃちゃんの変わったとこ・・・

「髪型!!」やろ~!!

違うかっ??

マッキー 2008/11/17(Mon)18:26:44 編集
わぁ
正解
ゆぅてほしかったわぁワラ

大分バッサリいったやろ

まぃ行動怪しくなかったしぃひどぃわぁワラ
まぃ 2008/11/17(Mon)19:06:17 編集
まぃちゃんへ
次からは言うようにします♪♪

そして!!そして!!

名前も忘れないようにします★
マッキー 2008/11/17(Mon)20:30:14 編集
それそれ
もぅ絶対忘れなぃでね…ワラ

今度道ですれ違ったら二度見じゃなくて〃ふってよぉ
またお店行きます
まぃ 2008/11/17(Mon)21:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.