忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ものすごくハンバーグが食べたい!!

あっどうも、マッキーです。。。

昨日は定休日で笑喜の乱メンバーで忘年会をしてきました

とりあえず!!写真撮るの忘れてました~~★★

メンバーは・・・

チック(チックタック)

タック(チックタック&DH仮免くん)

DJ AKASHI(あかしさんときよしくん&司会)

アラタ(ARATA)

ナリエさん(ナリエ)

吉田君(ねじまき鳥)

アゴ(アゴとハナ)

マッキー(モルモット刑事)

ゆみちゃん(BOOZER’S)

三宅さん(次回出演者??)

かどやさん(空手)

こんな感じの豪華メンバーでした~~~

やっぱりこのメンバーの「笑い」に対する気持ちは凄かったです。。

だから・・・

だから・・・・

だから・・・・・

2009年3月

笑喜の乱

復活!!


     以上、「だから・・・」はエヴァ風で読んでください!!マッキーでした。。。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
三月はやります
昨日は、お疲れ様でした改めて、芸人のパワーはスゴいと思いました今度こそ滑らない様に頑張ります
タックでーす 2008/12/10(Wed)13:18:24 編集
タックさんへ
昨日は幹事お疲れさまでした~

DH仮免くんの復活じゃないですかぁ~


マッキー 2008/12/10(Wed)17:17:26 編集
(^O^)
忘年会したんですかぁ
ぃぃなッぃぃなッ
 
私も19日に忘年会です
ゅた 2008/12/10(Wed)18:39:35 編集
ゅたさんへ
忘年会はめっちゃ楽しかったけど・・・

2次会ぐらいからめちゃくちゃになってましたよ~♪♪

歌いまくりしゃべりまくりで・・・

まぁ~いつもこんなんなんですけど・・・

1回僕達の飲み会参加してください!!

目立とうとする僕達おっちゃん達の勇姿を!!

マッキー 2008/12/10(Wed)23:07:51 編集
(≧▽≦)/゜
ほんま参加してみたいです
めちゃ楽しそう
ゅた 2008/12/10(Wed)23:32:40 編集
無題
遊びに来ましたー(・∀・)

ランチ美味しかったです。次は夜ぉ邪魔しますねー。

そうそぅ、ちゃんと伝言してきましたよ←

ウケてました。

トモ 2008/12/10(Wed)23:35:19 編集
トモちゃんへ
そうか~♪♪

第1のミッション!!クリアしたかぁ~!!

次は第2のミッションを実行してもらうから・・・

近日中にBOOZER’Sに来ないといけないな!!

ウケてたことが何よりだっ!!!!!!

ポッピン!!ペッピン!!プッピーン!!

↑実はこのギャグには続きがあるのじゃ・・・

第2のミッションはそれになるだろう☆☆

マッキー 2008/12/11(Thu)12:09:00 編集
ω・)マッキ-さん
続くの!?∑(・Д・;)ノノ

アレ、即席一発ネタ(?)かと思いました←

近いぅちまたお邪魔するので見せて下さい


ポッピンヽ(・∀・)ゝ

トモ 2008/12/11(Thu)22:52:08 編集
トモちゃんへ
即席ネタちゃうで~☆☆

ミッションは「48」まで続きます!!

マッキー 2008/12/11(Thu)23:47:38 編集
あざーした。
ホンマにディープな時間を過ごさせて頂きありがとうございました。


お礼が遅くなり申し訳ないです。


タック兄さんに幹事お疲れ様でしたとお伝え下さい。

マッキーはキャプテンお疲れ様でした(笑)


これからも女芸人としてブーザーズを盛り上げて行けたらと思ってます。


また3月もかましまっせ!

ヨロシコ
ナリエ 2008/12/13(Sat)17:59:37 編集
こちらこそあざ~す。ナリエさんへ
ほんまにディープな時間でしたよね

でもなかなか一緒に飲むことがなかったから…良かったです

飲み会でのナリエさんの話を聞いてたら…かなり気合い入ってそうなんで

僕も早めにネタ作りしたいと思います

次もヨロシコです
マッキー 2008/12/14(Sun)03:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.