忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型が金髪ブタ野郎になりました

あっどうもマッキーです。。。

ブログ更新できなくてごめんなさいでした~~

ブログの書き込みができなくなってて・・・

この2・3日格闘してたのですが・・・

ユズル料理長にパソコンを見てもらったら、あっさりできるようになりました

ちなみに水曜日ぐらいに第8回の笑喜の乱出演者を発表できると思うので楽しみにしといてくださいね~


     以上、ブログが更新できなくて焦ってたマッキーでした。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
(´∀`)
金髪

 
(´_`)。οО想像中ワラ
ゅた 2009/02/03(Tue)00:11:28 編集
マッキー☆へ
金曜日は遅くまでありがとうございましたッ(`・ω・)b       
最初から最後までめっちゃんこ楽しかったデス         
てか早速、イメチェンしたんですねε=(>ε<*)プッ          
次行く時は、ニット帽からチョロッとだけ金髪出して待っててちょ~               
また行った時、色々話しましょうねぇ(★ゝω・)b⌒☆                    
いつものカウンターに座るんで                 
以上…ラー・メンマンの代理でしたd(゚ω゚d)
ラー・メンマンa.k.aツヨシa.k.aゴロー 2009/02/03(Tue)14:35:34 編集
ゅたさんへ
ほんまに「金髪ブタ野郎」やで~♪♪

こんな32歳でいいのでしょうか★★

また見にきて~♪♪

マッキー 2009/02/05(Thu)00:06:13 編集
ラーメンマンの代理さんへ
この間はBOOZER'S!!ミュージックステーションスペシャルにご来店いただきありがとうございます☆☆

次は何の番組にするか考えときます!!

金髪坊主にしたのでまた帽子生活はじまりました♪♪

マッキー 2009/02/05(Thu)00:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.