忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさで~す

あっどうもおひさしぶマッキーです。。。

ひさしぶりなんでなんの話しをしようかと思ったのですが・・・

「WBC」「笑喜の乱」「阪神タイガース」「R-1グランプリ」といろいろ書きたいのですが・・・

今日は19日から始まった「ランチバイキング」のお話でも・・・

まだ始まったばっかで・・・僕たちも探り探りやっておりますが・・・

なんとか形になってきました

今までのBOOZER'Sのランチスタイルを気に入ってくれていた方もいるとは思いますが!!BOOZER'Sのランチバイキングもよろしくお願いいたします

今週は金曜日配達の紀伊民報やフリーペーパー「チャッカプレス」にもランチの広告がでてますのでチェックヨロシクです☆☆

またブログで料理の写真もアップしますね~


         以上、一応・・・笑喜の乱のネタができたマッキーでした。。。







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとうございました
友達もすごく気にいってましたぁやっぱりビー飯最高
ラーメン初めて食べたけど辛いものダメな私でもいけました
また次回もよろしくです
茉希 2009/02/26(Thu)00:53:41 編集
茉希ちゃんへ
昨日はありがとでした~♪♪

ラーメン以外にもまだ茉希ちゃんが食べてないおいしいものいっぱいあるからチャレンジしてください!!

こちらこそ次回もよろしくです☆☆

マッキー 2009/02/26(Thu)19:58:18 編集
BOOZER'Sの男性の皆様
こんばんは



今日ュミSanにマッキーSanとユズルSanとけんたSanとふみおSanの四人分のチョコ渡してます

かなり遅いバレンタインのチョコですが…()

美味しくなかったらすみません



デワ
晶美 2009/02/28(Sat)00:57:33 編集
晶美ちゃんへ
チョコレートありがとう☆☆

みんなめっちゃ喜んでたで~♪♪

みんな手紙も喜んでたし~♪♪

ブログのタイトルの・・・

「BOOZER'Sの男性の皆様」ってのがおもしろいよな~!!

チョコレートめっちゃ美味しかったです!!

ありがとうなぁ~♪♪

マッキー 2009/03/01(Sun)00:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.