忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第10回の笑喜の乱無事終了いたしました。。。

あっどうもマッキーです。。。

最初に今回の笑喜の乱!!第1,2、決勝戦たくさんのお客様に来ていただきました。そしてお忙しい中出演していただいた芸人のみなさん!!司会をしていただいたキヨちゃん!!いつもDVDを作ってくれてるよしちゃん!!ブログで失礼ですが・・・お礼を言いたいと思います

話しは変わりますが・・・今回の笑喜の乱「高尾山7合目」の優勝で幕を閉じました。高尾山7合目の優勝・・・本当に嬉しかったです。高尾山7合目は本来、「チックタック」「ARATA]として別々で笑喜の乱に出演していました。3人とも第1回の笑喜の乱からほとんど毎回参加していただき・・・笑喜の乱の歴史にこの3人は本当に欠かせない存在です。そんな3人が高尾山7合目と言うユニットを組みそして記念大会で初優勝!!舞台上で涙ぐむチックタックの2人には見ていて僕もジーンときちゃいました。高尾山7合目のみなさん本当におめでとうございます。

※高尾山7合目の3人にお祝いコメントお待ちしておりま~す♪♪



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
記念大会での優勝、おめでとうございます

先ずは文面にて。

次会った時に、改めて『おめでとう』をぶつけたいと思います


2010/07/13(Tue)22:30:03 編集
無題
自分のコトながら嬉しいッス!!!
Blog読んでウルってきてます…。
おめでとうございます!!!
Hiro(ヤマコサンズ) 2010/07/13(Tue)23:59:04 編集
無題
やるっすねぇ~感動っすねぇ~おめでとうっすねぇ~
マントヒヒ小向 2010/07/14(Wed)08:20:25 編集
麻さんへ
今度またおめでとう言ってなぁ~☆☆

それとDVDも見てほしいっす!!

感動しまっせ♪♪

マッキー 2010/07/14(Wed)18:52:31 編集
Hiro(ヤマコサンズ)さんへ
これからは打倒高尾山7合目で・・・

ヤマコサンズも復活しようよ~☆☆

僕もウルってきたのですが・・・

3日立ってそろそろ高尾山7合目を潰そうと思っています!!

マッキー 2010/07/14(Wed)18:57:32 編集
マントヒヒ小向さんへ
次は・・・・

「○○刑事」ですよ!!

マッキー 2010/07/14(Wed)18:58:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.