忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆のど自慢☆

チェックのベストの話しが思ったより盛り上がらなかったなぁ~??

あっどうもマッキーです。。。

以前!田辺に「のど自慢」が来るって話をしたんですが・・・

覚えてる~~??(←こんな話しばっかりや~★★)

みなさんは応募したかなぁ~??

ちなみに我らがBOOZER’Sメンバーは3人応募したで~!!
(マッキー、ユズル、ケンタ)

それと常連のお客さんのチック兄さんと真田チュウジさん!!

まずは書類審査があって・・予選・・決勝・・らしい??

なんとか決勝に残りたいと思ってるのだが・・・

もし決勝に残ることがあったら1月6日に放送されるらしい!!

興味のある人は1月6日の「NHKのど自慢」を見てください☆☆

さ~ていったい誰が残るんでしょう??

楽しみ♪楽しみ♪





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
のど自慢
う~ん!
メンバ~がこゆいぞ!

くち自慢なら、書類審査~予選~本線

道理の落ちになるが?

こんなんでましたガァ~!
パ~リラのだんな! 2007/11/12(Mon)22:00:12 編集
プロフィールのマッキーの写真が和尚さんみたいな件
是非とも、あの田原坂の時代のキラキラしたボーカルを聴かせてあげてください!
あなたのバックにはドラムの北方に、ベースの僕、ギターの平キャプが付いてますよ!
スタジオに入ってシャウトしたいですね!
神戸に帰ってくる際はご連絡を!
テンテン URL 2007/11/13(Tue)11:34:21 編集
お久しぶりです☆
チェックのベスト見ましたよっo(^ヮ^)o
かなりワッキーさんに似合いのベストで、かわいいです♪d(⌒〇⌒)b♪

のど自慢でたぁ~い☆
みたぁ~い☆歌いたぁ~い☆

誰が残るんだろう…
1月6日が楽しみ(o^-’)b
淳子です 2007/11/13(Tue)23:42:38 編集
パーリラのだんなさんへ
確かにメンバーは濃い!!

でもこれで誰も残らなかったら・・・

ほんまにさぶいですよね~★★

マッキー 2007/11/14(Wed)11:03:57 編集
テンテンへ
懐かしい~♪♪

あの伝説のバンド!!「田原坂!!」

活動3回しかなかったバンド★★

いつか御影のスタジオに集まりたいもんですね♪

神戸に帰る時はまた連絡するね~☆
マッキー 2007/11/14(Wed)11:07:36 編集
淳子ちゃんへ
お久しぶりで~す♪♪

まずワッキーじゃなくマッキーです。。。

ベストは確かにカワイイんですが・・・

俺が着るとちゃんちゃんこを着てるみたいなんだよね~★★

のど自慢は1月6日にBOOZER’Sメンバーが奇跡をおこすので絶対見てくださいね~☆☆


マッキー 2007/11/14(Wed)11:12:34 編集
よろしく
北方も平キャプもいるので、後はあなたのボーカルのみですよ!
連絡お待ちしております!
テンテン URL 2007/11/15(Thu)14:09:12 編集
ごめんなさい(¥△¥;)
マッキーの大ファンなのに、名前を間違うなんて(+_+)

しかも、ワッキーだなんてぇ~(;□;)!!

ごめんなさいです…

ちゃんちゃんこになっちゃう感じが みたいっ☆
淳子 2007/11/15(Thu)15:11:35 編集
テンテンへ
ですよね~☆☆

って言うか??田原坂って俺とテンテンの2人やったよな~??

4人の時って違うバンドの名前なかった??

マッキー 2007/11/16(Fri)11:29:58 編集
淳子ちゃんへ
ファンなのに間違えるって・・・

バカ!バカ!

ちゃんちゃんこになる感じは・・・

できたら載せますね~♪♪

なんか恥ずかしいや~ん★★
マッキー 2007/11/16(Fri)11:32:45 編集
無題
そうそう!!
二人のユニットやった(笑)!

4人のバンドは何やったかな?

マッキーは元バンドマンやったんや!!
テンテン URL 2007/11/16(Fri)15:18:38 編集
テンテンへ
偽者 バンドマンです。。
マッキー 2007/11/16(Fri)17:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.