忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の台風はマジですな~★★

あっどうもマッキーです。。。

今日は2つお話をしたいと思います。。。

ある常連のお客さんが来ていたのですが・・・

そのお客さんはBOOZER'Sが無くなるブログを見て・・・

過去のブログを順に見ていったそうです。。。

そしたら勝手に「涙」が出てきたそうです★★

僕もその話を聞いてたらやばくなってきたのですぐに話を変えてしまいました!!

4年ぐらいブログを書いてますが・・・

良かったです☆★

内容はいつもたいしたこと書いてないのに・・・

ブログをいつも見てくれてるみなさん!!ありがとうございます☆☆

そして次のお話し・・・

今日はさっきの常連さんと別に10名ぐらいのお客様が来店してくれてまして・・・

そのお客様が帰った後、片づけをしていました。。。

そしたら足の裏に何かついてたのでご飯粒かと思って手で取ったのです!!

そしたらその正体は!!

う〇こでした。。。

超~~~~~~~衝撃~~~~~でした。。。

小さいお子様がいてたのでおむつから出ちゃったのでしょうか??

まず!!感動ブログからこのようなブログになってすいませんでした★★

それと飲食店のブログにもかかわらずこのようなブログになってすいませんでした★★

でもいつもの感じでいいでしょう??



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ほんとだ ブログを読んでいると
ボクも なんだか 感傷的になって
出そうです・・・


ウンコ
柔肌工務店 2011/09/03(Sat)06:43:34 編集
無題
いやぁ、ほんまにもっともっと早くboozersにいってたらなぁと、つくづく思いました...
やっぱ田辺一、和歌山一、日本一の最高の居酒屋っす!!
さぁ、boozersでは最後の笑喜の乱、まじで気合いいれて頑張るお!!


ps 朝一強風で、台所のドアがぶっとんでました・・・
ぶりんぶりん 2011/09/04(Sun)01:47:17 編集
柔肌工務店さんへ
そうなんですよ~!!

僕もブログを読んでたら・・・

出てきました★★

だから便秘の方にこのブログ紹介してあげてください♪♪

マッキー 2011/09/05(Mon)23:02:20 編集
ブリンブリンへ
ブリンブリンはストレートにBOOZER'Sのことを言ってくるから・・・

「日本一の居酒屋!!」って言われてBOOZER'S君も喜んでいますよ♪♪

BOOZER'S最後の笑喜の乱!!

モルモット刑事が~~と言いたいですが・・・

他のメンバーも気合入ってるので難しい戦いになりそうです!!

けど・・・負けんよ~!!

マッキー 2011/09/05(Mon)23:07:54 編集
無題
空気読まんで申し訳ないっすm(_ _)m
ただ、生粋のboozersっ子なもんで...
だからこそ、次の笑喜の乱は、しょっぱなから最後まで、一球入魂の全球全力でぶっ飛ばしていきます!


って、この文ウっザ~Www

ぶりんぶりん 2011/09/06(Tue)12:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.