忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなインフルエンザになってないかい??

あっどうもマッキーです。。。

田辺に来て1年と4ヶ月・・・

その時の体重が90キロそれからまかないを食べまくって・・・

最高が93キロまで増えました。。。

こりゃ~やばいとダイエット!!

1ヶ月半で7キロ減。。

その後も続けて・・・77キロまで痩せました。。

しかし!!その後82キロまで増えちゃった。。。

だからまたダイエットしてみます。。。

じゃ~また報告しますね~☆☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
マッキーへ
太一みたいに、裏口で懸垂とかしてみたら?

バキッ! ボテッ!! ウッ!!!( ̄□ ̄;) 


たばっちは極力、階段を使うようにしました。。。
たばっち 2007/12/08(Sat)14:32:24 編集
たばっちへ
おいらは・・・

ご飯の量を減らすよ~★★

でもやっぱり運動しないとね~★
マッキー 2007/12/08(Sat)16:32:25 編集
やった~!!!
16日の『のど自慢』公開収録、整理券のハガキきたよ~ッo(≧∇≦)o

たばっちもテレビに映れるッ♪♪
応援がんばるし、みんな絶対予選通過してなッ!!(o^∀^o)


あんちゃんとかパーリラさんとか、ブログ見てる人たちにも伝えたかったから、マッキーの減量のとこに入れてごめんやで。。。
うれしくて☆”
たばっち 2007/12/08(Sat)20:36:41 編集
たばっちへ
よっしゃ~!!

横断幕決定や~ん♪♪

これは確実に誰かが本線にのこらなあかんな~☆

マッキー 2007/12/08(Sat)23:11:58 編集
無題
マッキーやせやよね~。
あっどうもチック兄さんです。。。
チック兄さん 2007/12/08(Sat)23:59:32 編集
マッキーへ
せやで!!

絶ッッ対に、BOOZER’Sファミリーで誰か残ってやo(`▽´)o

酔って『ゲローズ』なってる場合じゃないで、マッキー!!(≧ヘ≦)

歌はいいから、喋りと演出、練習やで!
たばっち 2007/12/09(Sun)00:24:58 編集
チック兄さん
おっ!!

今、日本で1番はやってない・・・

「あっどうもマッキーです」を

パクッてるじゃないですか~☆☆

そろそろ流行るんじゃないですか~??



マッキー 2007/12/09(Sun)11:33:50 編集
たばっちへ
「のど自慢」にでるのに・・・

「歌はいいから!!」ってのはやめてよ~★★

でも総合演出でおいらは本線に進みたいとおもいます。

マッキー 2007/12/09(Sun)11:35:42 編集
無題
あっどうもチック兄さんです。。。
チック兄さん 2007/12/09(Sun)22:12:56 編集
マッキーへ
昨日から気になっててん。。。

『本線』ではなく『本選』ですょ。。。(゜∀゜;)

まぁそんな事はどうでもいいんや。とりあえず、頑張ってな!!
たばっち 2007/12/09(Sun)23:28:30 編集
たばっちへ
よくわかりましたね~☆☆

だれか気づくかとわざと間違えていたのですぞ~★

たばっちには6ポイントプレゼントです。

マッキー 2007/12/10(Mon)11:34:00 編集
マッキーへ
6ポイントももらえるん?!o(≧▽≦o)〃

やった~♪”

って、なにのポイント?
メンバーズカードのポイント??
たばっち 2007/12/10(Mon)16:04:54 編集
無題
エッ、マッキーって太めでした?
最近いってへんから、今度行ったら確認しますわ。

マッキーより少し背の高いパ~リラのだんなより。
パ~リラのだんな 2007/12/10(Mon)16:59:40 編集
たばっちへ
6ポイントは6ポイントでしょう??

GETおめでとうです★★

マッキー 2007/12/10(Mon)17:09:27 編集
パーリラのだんなさんへ
俺の方が3センチ背高いやん!!

なんで?なんで?嘘つくんよ~?

俺の方がリーチ3センチ長かったや~ん!!

なんで?なんで?嘘つくんよ~?

俺のほうが7センチ髪長かったや~ん!!

なんで?なんで?嘘つくんよ~?

マッキー 2007/12/10(Mon)17:13:12 編集
マッキーへ
あらぁ~そうでしたかいなぁ~!

でも、髪はたいして変わらんと思うけど?

パ~リラのだんな 2007/12/10(Mon)17:33:20 編集
私も…
こんにちは!11月でとうとう大台の三十路になってしまった淳子です(+_+)
私もダイエットはじめたんです☆
家にはいろいろなダイエット器具をそろえておりまして、ブルブルマシンから自転車タイプのマシン、ルームランナーまで…
『ジム淳子』と名打ってしまいたいくらいです!
年末に向けて私も頑張って身体しぼりますから、マッキー殿も一緒にがんばりましょう☆
淳子 2007/12/11(Tue)21:25:33 編集
淳子ちゃんへ
そんなに器具があんの~(@_@)

そんなんやったら次に会った時はガリガリやんかぁ~(T_T)(T_T)

俺はぽっちゃりした女の子が好きやから…あんまり「ガリ子」さんにはならないでね~★
マッキー殿は小学生に「デブ」って言われるのでもう少し痩せますね~(^^ゞ

マッキー 2007/12/11(Tue)21:46:07 編集
マッキー殿
いやいやっ^^;
今が結構おデブちゃんなので、次会うときは、標準くらいになってると思います☆
マッキー殿にそんな罵声を浴びせる小学生は、私がゆるさんんん~~(o`∀´o)
1月にまたふみくんのライヴで松坂にはいくのですが、今回はBOOZER'Sに行く時間がなくて、お会いできないので、とても残念です…(;□;)
淳子 2007/12/12(Wed)10:14:32 編集
淳子姫へ
え~~~~~っ★★

BOOZER’Sには来れないんですか~★★

また関西に来る時は絶対に連絡してくださいよ♪♪

できるだけ早くねっ!!!!!!!!!!!
マッキー 2007/12/12(Wed)17:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.