忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆プロポーズ大作戦結果報告☆

花粉の季節やで~!!花粉症の人!!地獄の日々を味わいたまえ~★★

あっどうもマッキーです。。。

昨日はブログでも何度か言っていました・・・「プロポーズ大作戦」の日でした。

時刻が21:00を回った時にプロポーズは始まりました!!

お店の照明がすべて消え・・・スポットライトが主役の2人を照らしました。

ケンタがクミちゃんを呼び2人は立ち上がりました。

ケンタが「・・・・結婚してください」

クミちゃんが「その言葉をずっと待ってました・・・」

周りのお客さんがクラッカーと拍手で祝福☆☆

ケンタがクミちゃんに100本のバラを渡し、カメラに感想を一言!!

そして来店していたお客さんとみんなで記念撮影♪♪

こんな感じでプロポーズ大作戦は終了いたしました。。。


つ~か!!カッコよすぎでしょう!!

写真を見てもわかるように・・まず!!2人とも美男美女やし~~!!

「その言葉をずっと待ってました」って・・・ドラマやん!!

おいらが一緒のことをやったら・・・半分以上の人が笑ってますよ!!

は~ぁ☆☆でも・・・良かったな~☆☆無事に終わってほっとしています。

この2人の思い出にBOOZER’Sが加われたこと本当に感謝しています。

BOOZER’Sプロポーズ1組目のカップル!!

「ケンタ☆クミちゃん」お幸せに~♪♪(←あいのり風)


プロポーズを考えてるあなた!!BOOZER’Sでプロポーズをしてみては??

マッキーが演出考えてあげるよ~☆☆


                      以上 下村イチの演出家 マッキーでした。。。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お幸せに
ゆうべは ほんまに感動させてもらいましたあったかオーラ、全開やったね

ケンタくんがプロポーズする前から、たばっちもなんか緊張した

幸せおすそわけしてもらいました
ケンタくんクミちゃん、末永くお幸せに

マッキー、キミは下村イチやなく、稲成イチの演出家だッ
たばっち 2008/03/15(Sat)18:53:58 編集
無題
チックタックも少しは役にたったかな?
チック博太郎 2008/03/15(Sat)20:40:35 編集
たばっちへ
やった~☆出世した~☆

稲成イチから次は・・・何イチや~??

いろいろお手伝いしてもらってありがとうね~♪♪

感謝しております☆☆

マッキー 2008/03/16(Sun)11:36:57 編集
チック博太郎さんへ
か・な・り!!

活躍してくれました~☆☆

チックタックさんにはいつも助けられております。

「チックタックには華がある!!」

「チックタックには夢がある!!」

「チックタックには愛がある!!」

「チックタックはお調子ものだ!!」

「チックタックは夜桜バナナ!!」

いつまでもそんなチックタックで☆☆

そして・・・僕達の近くにいてください。。。

でも、笑喜の乱では・・・

負ける気がしません★★

マッキー 2008/03/16(Sun)13:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.