忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新されてることに逆にビックリしたでしょう??


あってどうもマッキーです。。。


ほんまに久しぶりのブログ更新となりました


それもう○こちびってからブログを更新しないという・・・


情けない話しでございますね★★


先週の日曜日田辺では100対100の合コン!!


「たなコン」


が開催されました


僕もMCで参加させていただきました


なんせ200人いましたからね~


なかなか大変ではございましたが・・・


無事、終了できました


本当は写真もアップしたいところでしたが・・・


合コンの写真はNGがかかりそうなので!!


またイベント情報があれば連絡しますね~


このブログを見ている人にこっそり!!


3月に!!


あの!あの!!あの!!!


お笑いイベント開催しますよ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
知ってました
またあの方が出るらしいですよね

でひでひ、わんだーらんどの動画配信でイベントの告知してほしいです

結構紀南の方も観ていますよ
あんじぇら 2012/02/02(Thu)12:41:51 編集
あんじぇらさんへ
あの方?

まさか!まさか!

あの人ですか?

最近あの人何してるんやろ~(^_^;)
マッキー 2012/02/02(Thu)23:23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.