忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
82 81 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★事件勃発!!(タイチ店長骨折)★
★その事件は6月23日の夕方に起きた!!いつものように社長夫人「ヒコさん」がBOOZER’Sのマスコット犬「ココン」とお散歩へ・・・15分後お散歩から帰ってきた「ヒコ&ココン」ちょっと離れた所からココンだけが猛ダッシュ!!その時事件は起・き・た~!!!!!!!!
猛ダッシュのココンを捕まえようとリードをつかんだその瞬間・・・タイチ店長の右手薬指は・・・まがっていた・・・。


~タイチ店長おもしろ骨折エピソード~
・2002年夏、山でカブトムシを捕まえた瞬間足が溝にはまり右手を強打、右手親指骨折。
 (別名 カブトムシ骨折)

・2007年夏、犬を捕まえようとリードをつかんだ瞬間右手薬指骨折。
 (別名 ココン骨折)

~今後予定しているタイチ店長おもしろ骨折~

・2008年春、たんぽぽを追っかけ電柱に激突左足親指骨折。
 (別名 たんぽぽ骨折)

・2013年冬、北海道でスノーボード中キタキツネと遭遇追っかけ崖から転落。左足骨折。
 (別名 キタキツネ骨折)

※そんなタイチ店長に応援のコメントお待ちしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
昨日のお昼はあんなに元気だったのに……
合掌m(__)m

てゆーか…ココチャンじゃなくてココンチャンだったのね(>_<)
メグ☆ 2007/06/24(Sun)15:40:59 編集
メグ☆ちゃんへ
初コメントありがとうです♪

昼は元気でも夜は骨折!!

次はもっと面白いことになってるかもよ~♪
マッキー 2007/06/24(Sun)23:22:47 編集
無題
2007年、宮田川の洪水に巻き込まれ 両腕骨折。(別名 太平寺事件)  ※たまには帰ってこい さもなければ・・・。
双子の親父 2007/06/24(Sun)23:39:15 編集
お前がこっちへこい!
元気か?二匹の双子のサルは相変わらずか?早いとこオレサマのところへ修行にだせよ!
ピッコロ 2007/06/25(Mon)18:52:54 編集
無題
マヌケな骨折の仕方(笑)


大丈夫?(・∀・)

近ぃぅちに
ぉ見舞ぃしんに
店行くなッ♪

ダーリンとッ(・ω・)
ぽち 2007/06/26(Tue)00:09:47 編集
ぽちよ~。
ちょっとコメント遅いんじゃな~い★

別にダーリンとじゃなくても来てよ♪

ダーリンは最近まで毎日見てたからね~☆
マッキー 2007/06/26(Tue)00:31:13 編集
無題
遅ぃッ(?∀?)
ごみん( ´ω`)ノ"

ほたチャーリィ
⊃れてくゎッ♪

待ってて(*´ω`*)
ぽち 2007/06/26(Tue)01:35:31 編集
予言
すごいですぅ
未来を予言しちゃいましたねw(゚o゚)w
北海道に行く未来までも…(^^ゞ
みんなで行きたいですね。未来に念いを乗せて。
タイチさん、ま、あわてるなってことかも知れません。
ゆっくりね^/^
べる 2007/06/27(Wed)14:34:53 編集
べるさんへ
ほんまや~この予言が当たってたら・・・北海道に行くことになるや~ん☆

でも僕が北海道に行く予言はしてないです・・★
マッキー 2007/06/27(Wed)17:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.