忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はfool8peepsのデビューでした☆☆

花火大会があったのでたくさんのお客さんに見ていただきました♪♪

それにしてもたくさんおったな~!!何百人の数!!

そして僕らのステージの後、温かい拍手をいただきました。

6月にオーディションがあって・・・7月にレコーディングやら写真撮影やら・・・

8月にデビューライブ!!何かと忙しかったですわ~★★

でも昨日ライブをして・・・CDもいっぱい買ってもらって・・・

忙しかったことも吹っ飛びましたね♪♪

メンバー全員サインなんかも求められまして・・・

調子にのってサインを書いてる姿はほんまおもしろかったです☆☆

これからイベントシーズンになるので・・・

ちょいちょいfool8peepsもイベントに参加しようと思います!!

その時はみんな見に来てくださいね~☆☆

最後になりましたが・・・

今回の白浜エネルギーランドスペシャルライブ!!

古家さんをはじめ!!アロエルートさん、Shinoちゃんその他関係者様お疲れさまでした~♪♪

後、fool8peepsのメンバー、影プロデューサー、振付のタバスコの2人お疲れさまでした~♪♪


※動画配信などの問い合わせがたくさんきております!!確認又は準備が整い次第ブログにてご連絡させていただきます。

※昨日ぜんぜん写真撮れませんでした!!!!!!!!!!!!!!なので今日はこの写真になっちゃいました★★ゴメンナサイ★★

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様です。
お疲れ様ですm(__)m
いやいや、昨日はほんまに最っっ高のステージでした!!
たまらんかったなぁ…
まじで全身からイイ汁出まくりました!!
これからもガッツリかまして、紀南活性化に貢献しとうございますm(__)m
古家さん、影プロデューサー、石黒さん、関係者及びスタッフの皆さん、fool8peepsメンバー&紀南芸人組合の皆さん、タバスコのお二人、見に来て頂いた皆さん、その他応援して下さっている皆さん、ほんまにありがとうございますm(__)m
さぁ、わいらと一緒に変えてこら!!
ブリン×2 2011/08/12(Fri)00:40:32 編集
見たかった
マッキーはじめ、fool8peepsのメンバー、お疲れさん!

じかに現場で裏方として参加したかったけど、残念ながら仕事で
手伝い出来る事があれば、手伝うで~
田辺王 2011/08/12(Fri)02:28:57 編集
お疲れ様でした!!
fool8peepsの皆様&古家さん&サンチェさん、お疲れ様でした。
ちょっと無茶してまで行った甲斐がありました。
レコーディングもダンスもUstreamでずっと観てたので、あの場の拍手はこっちまで嬉しくなりました。
ムービーを録ってたので今日タック兄さんに観てもらいましたよ。

ブリンブリンさん、連れの為にボヤッキーの物真似していただいてありがとうございましたm(__)m
マッキーさん&タイチさん、21日の番組はよろしくお願いします。
他のメンバーの皆さん、番組の都合上、全員呼べなくてすみません。
しかも昨日、他の皆さんのコメントもいただこうと思ってましたが楽しんだあまりすっかり忘れておりました…
あんじぇら 2011/08/12(Fri)02:35:57 編集
ブリン×2へ
ブリンブリン!!

初ステージお疲れさまでした~♪♪

なんとか無事に終わったな~!!

でもこれがスタート!!

もっともっとがんばっていきましょう♪♪

まずはCD売らなあかんな~☆★

マッキー 2011/08/12(Fri)16:56:01 編集
田辺王さんへ
お疲れ様です☆☆

10日はめちゃくちゃ盛り上がって無事終了しました!!

次イベントに登場する時は見にきてくださいね~♪♪

次のラジオ期待してまっせ~☆☆

マッキー 2011/08/12(Fri)17:01:31 編集
あんじぇらさんへ
10日はお疲れさまでした~♪♪

そして見に来てくれてありがとうございました☆☆

あんじぇらさんにはいつも応援してもらって感謝しております☆☆

21日はよろしくお願いします♪♪

まじめバージョンのマッキーで行こうかな~★★

なぁ~んてね!!嘘ですぜ~!!



マッキー 2011/08/12(Fri)17:11:44 編集
よかったですね
久し振りにコメントします
10日のイベントお疲れ様でした

あんじぇらさんに、動画見せていただきました
みんなアーティストでしたね

も、聞かせていただきました

よかったです
タックでーす 2011/08/12(Fri)18:07:53 編集
タックさんへ
本日はよろしくお願いします♪♪

僕たちもまだ動画見てないのにぃ~~~~!!

もう見ちゃったんですね★☆

アーティストぽくなってました??

あの!あの!!紀南芸人組合を代表してるので!!

もっとがんばりたいと思います♪♪

マッキー 2011/08/13(Sat)01:04:53 編集
無題
お疲れ様でしたライブ楽しかったですヾ(゚▽゚*)ノこれからも頑張って下さい
Coco。 2011/08/17(Wed)07:54:14 編集
Coco。さんへ
ありがとうございます☆☆

できるだけイベントとかに出てアピールしたいと思います!!

またイベントがあったら見に来てくださいね~♪♪

マッキー 2011/08/18(Thu)00:32:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.