忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間fool8peepsの振付を担当してくれたTABASCO(若い女の子)の2人に・・・

fool8peepsやったら誰がタイプ??ってチャラい質問をしてみた!!

そしたら2人は・・・「タイチ」と答えた!!(1人はブリンブリンって答えたかも??)

デビューライブの打ち上げで和歌山市から来た地下アイドルShinoちゃんっていう人に聞いたら・・・

プロデュース業をしてもらっている笑喜の乱でもお馴染みの「サンチェさん」と答えた!!

僕はこの質問を自分が出てくるまでやろうと思っています♪♪

さて何人目ででてくるのでしょうか??

随時報告予定です!!

PR


BOOZER'SでのCD購入者第1号は!!

この人だぁ~~~!!

ありがとうございます☆☆



昨日はfool8peepsのデビューでした☆☆

花火大会があったのでたくさんのお客さんに見ていただきました♪♪

それにしてもたくさんおったな~!!何百人の数!!

そして僕らのステージの後、温かい拍手をいただきました。

6月にオーディションがあって・・・7月にレコーディングやら写真撮影やら・・・

8月にデビューライブ!!何かと忙しかったですわ~★★

でも昨日ライブをして・・・CDもいっぱい買ってもらって・・・

忙しかったことも吹っ飛びましたね♪♪

メンバー全員サインなんかも求められまして・・・

調子にのってサインを書いてる姿はほんまおもしろかったです☆☆

これからイベントシーズンになるので・・・

ちょいちょいfool8peepsもイベントに参加しようと思います!!

その時はみんな見に来てくださいね~☆☆

最後になりましたが・・・

今回の白浜エネルギーランドスペシャルライブ!!

古家さんをはじめ!!アロエルートさん、Shinoちゃんその他関係者様お疲れさまでした~♪♪

後、fool8peepsのメンバー、影プロデューサー、振付のタバスコの2人お疲れさまでした~♪♪


※動画配信などの問い合わせがたくさんきております!!確認又は準備が整い次第ブログにてご連絡させていただきます。

※昨日ぜんぜん写真撮れませんでした!!!!!!!!!!!!!!なので今日はこの写真になっちゃいました★★ゴメンナサイ★★




とうとうこの日が来てしまいました!!

そうです!!本日8月10日はfool8peepsのデビューの日でございます♪♪

CDも完成しました!フライヤーも完成しました!!

後はステージです♪♪

白浜エネルギーランド特別ステージにてお披露目いたしやす☆☆

予定では21時前後に登場すると思いますので!!

みなさん乞うご期待でございまする~~~~♪♪

写真はできたてホヤホヤの「ヘ~プ~じゃ!」のCDです!!

明日はみんなでヘ~プ~じゃって歌いましょう♪♪



みなさん昨日の紀伊民報見ましたか??

古家学プロデュースのユニット☆☆

「fool8peeps」

堂々の紀伊民報初登場です♪♪

内容は・・・

fool8peeps結成までのオーディションの話や紀南弁ラップで完成したデビュー曲「ヘープーじゃ!」の話などが掲載されております☆☆

写真も出てるのですが・・・思ったより・・・

デカイ!!

8月10日の初ステージはマジでちゃんとせなやばくなってきましたよ~★★

まぁ~ここまでとんとん拍子に事が進んできてますが・・・

これはプロデューサー古家学さんをはじめ・・・裏方でいろいろやってくれてる影プロデューサーがいるんですよね~♪♪(感謝です)

そんなfool8peepsのデビューステージ(白浜エネルギーランド前駐車場21時前後の登場予定!!)がんばりたいと思います☆☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.