忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆お友達紹介6☆

今日のお友達紹介は「タックさん」です。

写真を見て・・・この人は何者かわかりますか??

スーツに蛍光色の帽子!!手には小道具!!

さぁ~いったい何者なんでしょう??

そうです!!この人は!!今、田辺で活躍している「芸人」

チックタックの「タックさん」です☆☆(※本当はサラリーマン)

第1回の笑喜の乱から出場しているタックさん!!

ひそかにBOOZER’Sの「○○ちゃん」のファンとの噂も??

でも最近ではBOOZER’Sより喫茶ゴリラの方が出没しているようです★★

タックさんのお気に入りメニューは「明太子だしまき」だそうです。

タック兄さんはよく眼鏡がずれているのでBOOZER’Sで見かけたら!!

直してあげてね~☆☆





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
朝からこの顔はきついわ~。
チック博太郎 2008/03/06(Thu)06:38:47 編集
無題
同じく朝1から見てしまった
今日は良いこと有るかも(笑)
ねじまき鳥 2008/03/06(Thu)06:45:47 編集
チック博太郎さんへ
ほんまやね~★★

ひょっとしたら朝から見た人で倒れてる人もいるかも??

そのぐらい強烈ですな~この人は★★

この人の相方は大変やろ~な~♪♪

マッキー 2008/03/06(Thu)11:27:49 編集
ねじまき鳥さんへ
良いことは・・・

絶対に・・・

「無い」と思います!!

マッキー 2008/03/06(Thu)11:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.