忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆踊るマッキー御殿2??☆

紀南芸人会の会長

野球チームMIYAKETEIのキャプテン

BOOZER’Sの店長の

あっどうもマッキーです。。。

先週の金曜日に踊るマッキー御殿の話をしたと思うのですが・・・

実は次の日に踊るマッキー御殿2が開催されていたのです!!!!

まず!!2日連続で参加した「あんちゃん」あなたはMVPです。。。

それにしても1日目よりもキャラの濃い人ばっかの2日目でした。。。

まずは・・・

1番目の人は・・・会社の話しばっかやし!!

2番目の人は・・・写真写りが京本正樹みたいになってるし!!

3番目の人は・・・キャッチャーになりたがってるし!!

4番目の人は・・・和歌山放送の話ししかしないし!!呉服屋やろ!!

5番目の人は・・・人間か猿かわからんし!!

6番目の人は・・・面白くないことばっか言ってずっと蛍光色の帽子をかぶらされてるし!!


でもそんな人達が集まるのが何よりも楽しいです♪♪

BOOZER’Sのカウンターさん!いつもみんなを集めてくれてありがとね~☆☆

まだBOOZER’Sのカウンターに座ったことのないみなさん!!

きっと楽しいことがあるので今度は是非カウンターにどうぞ☆☆

                    以上 最近膝の調子がよくない マッキーでした。。。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あ!どうも京本正樹です(笑)

またマッキー御殿有りそうな時狙って行きます
ねじまき鳥 2008/02/28(Thu)23:05:05 編集
あ、どうも
もんちっちです~♪
マッキー御殿、これから指さし棒要りすね~。またイイのあったら見ときます☆゛
もんちっち 2008/02/28(Thu)23:28:31 編集
ねじまき鳥さんへ
了解

ねじまき鳥さんはレギュラーになったので…
よろしくです

でも、開催日がいつも不明なんだよなぁ~
マッキー 2008/02/29(Fri)01:17:11 編集
モンチッチ
指し棒ねぇ~

ほしいなぁ~

モンチッチさんはアシスタントしてもらうで~
マッキー 2008/02/29(Fri)04:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.