忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆お友達紹介18☆

本日のお友達紹介は・・・昨日16日のお誕生日を迎えた

ラーメンマン(男)&ジェロニモ(女)さんです

BOOZER'Sにはずっと通っていただいてる常連さんで・・・

2人の記念日には毎回BOOZER'Sに来ていただいてます

昨日はラーメンマンの誕生日でBOOZER'S軍団も一緒にわいわいさせていただきました

この2人はもちろん僕よりも年下なんですが・・・カワイイくて仕方ないんです

旅行に行ったらお土産いっぱい買って来てくれるし・・・

ゲーセンに行ったらお土産いっぱい買って来てくれるし・・・

ラーメンマンはラーメンマンを目指して一か所だけ髪を伸ばし続けてるし・・・

ジェロニモはいつ見ても林家パー子みたいにずっと笑ってるし・・・

BOOZER'Sのメニューをすべて制覇するって言って・・・ノートにチェックしてるし・・・

こんなおもしろい2人をBOOZER'Sで見かけたらどれだけメニューを制覇できたか聞いてみてください

ちなみにアップした写真には実はもう1人映ってたのですが・・・僕のミスでアップすることができませんでした

えっ??もう1人が誰かって??




それは・・・・そうですいつものあの人です!!








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
昨日は…
サプライズパーティに協力してもらってありがとうございましたッッ(`・ω・)b          
最高に良かったです(*>ω<*)♪   
いつもいつもおいしいご飯と笑いをありがとー(o>∀<o)                    
あたしは基本ゲラ子なんで、だいたい笑ってますけどね(*ノ∀`*)笑              
ってかホンマに師匠と撮った写真保存し忘れたんですね∑( ̄д ̄;)笑                           
あっ!!
昨日のパックに入れてもらったやつ、忘れて帰りました。゜(pД`。)゜。
すいませーん(´・ω・`)                    
これからもラーメンマンと記念日には通い続けるんでよろしくお願いします            
ジェロニモ☆ 2009/04/17(Fri)19:07:38 編集
無題
マッキーサン、ユズサン、フミオサン、ユミサン、イツモノ人サン、昨日ワ色々ホンマドーモアリガトーゴザイマシタ♪チョウタノシカッタデス☆心ニ残ル1日ニナリマシタ☆
コレカラモ迷惑ヲオ掛ケシマスガ二人共々ヨロシクオ願イシマスm(_ _)m
・・・テカヤバイ方ノ写真使ッテルヂャナイッスカー(゚Д゚)viva!
ンマンメーラ 2009/04/17(Fri)19:50:45 編集
θ・)
今日もありがとうござぃました

CD、帰ってからさっそく聴かせて頂きました
めちゃ素敵でした

てかもっとぉ話すれば良かったです(・m・`)

BOOZER'S行くと楽しぃ事がいっぱぃ有りますね
トモ 2009/04/17(Fri)22:19:22 編集
いいね~
あの、絶妙な写真が好きだったのに(涙)
グリーン君のばかやろ~。
っていうか、俺おらん方がいいわ。確かに。^^
小走り太郎 2009/04/18(Sat)06:57:06 編集
ジェロニモさんへ
パックに入れたチビ唐丼を持って実は2人の車を追いかけてんで~!!

ミラーでわかったかと思ったら・・・

あっさり右折の指示器を出され・・・

そのまま車は見えなくなりました。。。

店に戻ったらキン肉まんに・・・

「何やってるんですか~!!」って怒られました!!

そんな2人!!

いつもありがとう☆☆

マッキー 2009/04/18(Sat)17:31:04 編集
ンマンメーラさんへ
こっちこそいつもありがとうやで~♪♪

あのサプライズは反省することがいっぱいありました!!

まず「炎のキン肉マン」の音が小さかった!!

そして・・・マイクの音がとんでしまった!!

そしてローソクを消すタイミングをエスコートできなかった!!

それもこれも実はわざとだったのだ~!!

ハッハッハッ~~~!!

マッキー 2009/04/18(Sat)17:36:54 編集
トモちゃんへ
「BOOZER'Sに行くと楽しい事がいっぱいありますね!!」

って言うフレーズを2回に1回はコメントに使ってください!!

・・・・

・・・・

・・・・

ごめんなさい!嘘です♪♪

マッキー 2009/04/18(Sat)17:40:21 編集
小走り太郎さんへ
写真の件はわざとじゃないんですよ~★★

小走りさんが映ってた写真は・・・

SDを入れ忘れてたのです!!

今度小走りさん特集にしますので・・・

許してくだされ~~~★★

マッキー 2009/04/18(Sat)17:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.