忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆4月イベントカレンダー(後半)☆

16日(木)  カクテル半額
17日(金)  クイズに正解すると1ドリンクサービス
18日(土)  通常営業
19日(日)  通常営業
20日(月)  生ビール半額
21日(火)  定休日
22日(水)  梅酒半額
23日(木)  酎ハイ半額 
24日(金)  17~19時生ビール半額(タイムサービス)
25日(土)  レストランウェディングの為貸切営業(ランチ通常営業)
26日(日)  通常営業
27日(月)  定休日
28日(火)  通常営業
29日(水)  通常営業
30日(木)  カクテル半額

※急なイベント団体等でスケジュール変更する場合がございます。

※通常火曜日が定休日ですが、27日(月)定休日、28日(火)通常営業となっておりますのでご注意ください。

※上の写真は久しぶり登場の「トオル」くんです。芸能人に例えるなら誰ににてますか??トオルくんはみんなにコメントしてほしいようです★★
この写真じゃわかりにくいので・・・みんな適当でいいよ~♪♪






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ども
今日ランチに行かせてもらったあぃですごちそぅさまでしたおぃしかった━…食べ過ぎだケド
また近々行かせてもらぃまーす
゚*あぃ*。 2009/04/11(Sat)23:55:20 編集
無題
昨日はありがとさんさん。
調子にのってたら、マッキー僕のこと、注意してね。っていうか、毎回調子にのってるので、反省。
ちっくひろたろう 2009/04/13(Mon)07:24:11 編集
(*´з`)♪♪
昨日は開店から閉店までありがとうございましたッ♪                     
何時間いてても飽きへんくらい昨日もめっちゃんこ楽しかったです(∩∀`**)☆         
得に小走りさん(笑)       
心の熱い人ですね                    
このまんま行けばメニュー変わるまでになんとか全メニュー制覇出来そうな気ぃします!!!!!!!!                    
昨日からドリンク全制覇も始めたんでよろしくです笑                    
ラーメンマン代理☆ 2009/04/13(Mon)12:30:40 編集
あぃちゃんへ
この前はありがとね~♪♪

食べ過ぎ注意のバイキングですが・・・

また宣伝しといてな~♪♪

あぃちゃんにはお店以外でもちょこちょこ会うことが多いんで・・・

またどっかで逢いましょう!!

マッキー 2009/04/13(Mon)17:38:14 編集
ちっくひろたろうさんへ
先ほどパビシのATMでお会いしましたね!!

調子にのったちっくさんを注意するのは大変ですけど・・・

がんばります。

ほんまに毎回調子にのってますよね~★★

でもある意味「天才」ですね!!

マッキー 2009/04/13(Mon)17:41:46 編集
ラーメンマンの代理☆(ジェロニモ)さんへ
昨日は開店から閉店まで!!

こちらこそありがとうございました☆☆

そして!そして!!たくさんのお土産本当にありがとうございました。

「鬼太郎コーナー」もっとちゃんとしときますので!!

ちなみに今、ブログのコメント入れてるのですが・・・

横にスーツを着た小走りさんがいます!!

ほんまに地下道を作らなあかんかも・・・★★

メニュー制覇表はちゃんと次も持ってきてね~♪♪

マッキー 2009/04/13(Mon)17:52:43 編集
お疲れさまです♪
いつも行ったら、自分らの家か∑( ̄д ̄;)!?ってくらいマーッタリ自由にさせてもらってるんでお礼です(*ノ∀`*)笑。                  
鬼太郎コーナー楽しみにしまぁす(`・ω・)b♪                           
小走りさん地下ロードの開通式楽しみにしてますッッε=(>ε<*)プッ
                 
オッケーです(★ゝω・)b⌒☆   
絶対制覇して、人間から超人になれるように頑張ります!!!!!!                 
昨日小走りさんにもらったバラ肉マンパーカー、膝かけに最高でしたッ(*>ω<*)笑
ジェロニモ☆ 2009/04/13(Mon)18:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.