忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~お客様へ~

誠に勝手ながら2月11日(木)の17:30~19:30の間貸切営業とさせていただきます。

19:30以降は通常営業とさせていただきます。

※イベントカレンダーのスケジュールが変更したことお詫びいたします。

※上の写真はBOOZER’S男前ランキングに1度も選ばれないマッキーです。。。悔しいのを顔で表現してみました!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
やっぱり悔しいんですか

男前ランキングに選ばれないのが悔しいですか


モロモロ
マントヒヒ小向 2010/02/11(Thu)16:26:59 編集
マントヒヒ小向さんへ
悔しいくない・・・

マッキー 2010/02/13(Sat)17:35:03 編集
お疲れさまっす♪
昨日はごちそうさまでした
(∩∀`**)

ブーザーズに来る色んな人と話出来るんで楽しいっすゎ(`・ω・)b

ホンマ、ブーザーズの近くに住みたいです(笑)


またラーメンマンと揃ってお邪魔します(*ノ∀`*)
ジェロニモ☆ 2010/02/13(Sat)18:02:09 編集
ジェロニモ☆さんへ
昨日はありがとうございました☆☆

ほんまBOOZER’Sはいろんな人が来るよな~♪♪

昨日の女子トークには勉強することがいっぱいありましたよ~!!

ラーメンマンもちょっとビビってたのでは??

恋愛→結婚!!っていろいろありまんな~~☆★

個人的にはジェロニモさんが話を聞いてうなずくたびにラーメンマンが苦笑いしてたのがおもしろかったっす♪♪

マッキー 2010/02/13(Sat)18:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.