忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がつけばきまぐれ日記久々ですね~

あっどうもマッキーです。。。

今日ネットのニュースを見てたら・・・

パパイヤ鈴木が33キロのダイエットに成功の記事が・・・

写真を見たら本当に痩せていました

ダイエットじゃなくあの写真を見たら・・・多分・・・病気と思ってしまうだろう

けど・・・いつの間にダイエットをはじめてたんだ??僕はそんなこと聞いてないぞ

こっちは・・・「また太ったな~」ってばかり言われるのに・・・

それどころか・・・白髪が増え、体重も増え、髪も伸び放題!!

今さら「目指せパパイヤ鈴木」って言うのも恥ずかしいし・・・

5月にちょっとした自分のイベントがありますんで・・・ちょっとぐらい痩せようと思います

久しぶりにきまぐれ日記にこんな話でごめんなさいね~

ちなみに今のマッキーが上の写真でございます意外とカワイイっしょ??

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
そんなマッキーさんが素敵です


3月からダイエットがんばりありんす


モロモロ
マントヒヒ小向 2010/02/07(Sun)20:51:25 編集
無題
マッキー、おざ~す!

昨日「ピース5!」メンバーと打ち合わせ。
11日(祝)夕方に伺わせてもらいます。
PA関係を事前に見せてもらえれば…です。

…で、ピース5!の前に『タックの女』で
現在売り出し中の演歌ユニット「ザ・アタック」、
大御所老舗R&Bバンド「YOSHIO BAND」が参戦が決定しました。

また、打ち合わせよろしくで~す!!!
arata 2010/02/08(Mon)09:50:28 編集
マントヒヒ小向さんへ
写真みたいになるのには時間がかかりませんでした★★

恐ろしき・・・「リバウンド!!」

「ありんす」使ってますね~♪♪

今日、南の島でありんすの教祖が乗っている黄色のラパン見たでありんす~~!!
マッキー 2010/02/08(Mon)18:46:53 編集
演歌の心
キャプテンお昼ご飯おいしかったです
14日演歌楽しみにして?います
ピース5よしおバンド楽しみにしています
また、お笑い例の件進めておきます
わかば42です 2010/02/08(Mon)18:48:53 編集
わかば42さんへ
この前はありがとうございました☆☆

久しぶりの登場にホッとしましたよ~♪♪

14日はステージ盛り上げてくださいね~!!



マッキー 2010/02/10(Wed)13:40:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.