忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆第10回笑喜の乱第1グループ結果発表☆

1位  パーマネンツ

2位   アゴとハナ

3位   とりどし

(上位3組は7月11日の決勝へ進出)

4位   モルモット刑事

5位   赤えんぴつ、モンテスキュー

※結果パーマネンツ、アゴとハナ、とりどしが7月の決勝に進むことになりました。笑喜の乱も10回を迎えかなりレベルが上がっているようにみえました。初出場で1位通過を決めたパーマネンツは決勝でも暴れてくれるでしょう!!2位のアゴとハナは本調子ではなくとも決勝に行くところがさすが!!って感じです。3位のとりどしはあのボケマシーン西氏を操縦するアカシ氏が本当にすごいんですよ!!4位のモルモット刑事は優勝候補とされながらもまさかの予選敗退!!ちょっと天狗になっていたか??5位は同票で赤えんぴつとモンテスキュー両組も第11回にリベンジ!!おねがいします。

次回第2グループは6月6日(日)になっております!!みなさん見に来てくださいね~~♪♪



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様でした
第10回、笑喜の乱出場の芸人の皆様、本当にお疲れ様でした
司会を、やらせていただきありがとうございました第1グループのレベルの高さに、驚きました
第2グループに、出場する僕らも、キャプテン達に負けない様、しっかり芸を磨きたいと思います
打倒パーマネンツといかせていただきます
決勝にいきます
ありがとうございました
タックでーす 2010/05/10(Mon)21:40:30 編集
タックさんへ
司会お疲れさまでした~♪♪

確かに第1グループなかなかレベル高かったっすね~☆☆

第2グループにプレッシャーがかかったのでは??

第2グループのトリたのんまっせ~~!!

マッキー 2010/05/12(Wed)12:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.