忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃいました~~~

ニーッキック!!モルモット刑事1号です。。。

第10回の笑喜の乱・・・

結果4位・・・

応援していただいてたみなさん・・・すいませんでした

決勝で勝負しましょうって言ってた柔肌工務店さん・・・すいませんでした

入籍の事までふれていただいたのにショックで思いっきり顔が引きつった状態でステージに立ってしまいそれをフォローしていただいた司会のチックタックさん・・・すいませんでした

正直言いますと・・・ちょっと調子にのっていました

今回の結果でモルモット刑事ももっと「笑い」を追求できると思います

絶対に復活するので・・・みんな覚悟しといてね!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
提案
じゃあ七月に敗者復活戦をやって八月に決勝戦ということで
柔肌工務店 2010/05/12(Wed)23:49:17 編集
柔肌工務店さんへ
その企画めちゃくちゃいいのですが・・・僕たちが4位じゃなかったらやりたかったです★★

次は敗者復活も入れたいと思います☆☆

あっ!!柔肌さんがかぶってたニューエラのジェットキャップ僕も買っていいですか??

めっちゃかっこよかった‼
マッキー 2010/05/13(Thu)12:23:08 編集
マッキーさんへ
どうも柔肌工務店おしゃれ担当です。
ジェットキャップに目をつけるとは、お目が高い!
どうぞ気にせず買っちゃってくださいな。
それでは、一緒にショッピングでも・・・・。
柔肌工務店 2010/05/14(Fri)15:21:00 編集
無題
6組も落とすのもったいないので、
落ちたさ3組×2=6組で敗者復活戦をやったらどうですか?そこで、1組だけ、決勝に行ける。
決勝でも優勝したら盛り上がるで~。
自分ら用の保険だったりして(笑)
審査方法も一考の価値ありやな。
チックひろたろう 2010/05/15(Sat)06:18:56 編集
柔肌工務店おしゃれ担当さんへ
マ・マ・マ・マジっすかぁ~♪♪

結婚式が終わったら・・・・

坊主にして→ジェットキャップというプランでいきたいと思います!!

また何かおすすめアイテムがあったらおしえてください☆☆

         モルモット刑事おしゃれ担当でした。。。

マッキー 2010/05/15(Sat)12:30:20 編集
良いかも
敗者復活、やり方によっては、面白いかも。
例えば、決勝戦直前に参加希望者だけの敗者復活を行い、場があったまったところで決勝戦スタート。これだと、トップバッターがやりやすいよね。
敗者復活戦優勝者が、決勝の舞台に立てるサプライズ。
ボクもお笑いイベントを企画する立場ですが、サプライズはありですよ!
参加者でそれを検討する機会 横綱審議委員会 略して横審を開いてはどうでしょう。
サンチェ 2010/05/15(Sat)14:43:57 編集
チックひろたろうさんへ
審査方法は決勝戦から違う形にしようと思っています★★

敗者復活は次回からにしようと思っています!!

今回の笑喜の乱でいろいろ勉強させてもらいました。。。

笑喜の乱をこれからも楽しく開催できるようにがんばりますので・・・

相談にのってくださいね。。。

マッキー 2010/05/17(Mon)20:21:05 編集
サンチェさんへ
この前はありがとうございました♪♪

第10回の笑喜の乱が終わったら1度芸人で集まって酒を飲みながらワイワイしたいと思います!!

「横審」とまではいきませんが・・・

いろいろ意見を聞こうと思います。

マッキー 2010/05/17(Mon)20:25:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.