忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はマッキーさんのピンチヒッターで1日限定で僕がブログを更新します。

どうもト・ト・ト・トオルです。

恐縮ですトオルです。

今日はクローバーズで野球の練習試合がありました。

結果知りたい?結果知りたい?彼女ほしい?知りた~い!!

そうですなんと彼女ほしいんです、募集してますんで、さよなら、さよなら、バイバイ。

あっ野球の結果かジャッジャッジャ~ンそうなんですそうなんです7-6なんです。

勝ったんです!!

以上  テンキュー byトオル

コメントが多かったら第2回もあるかもしれないんでコメントどうぞほんまにしてねテンキュー

    
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いきゃつい
も~とおるったら、面白いも~とおるったら、いきゃつい
マントヒヒ小向 2011/05/17(Tue)23:59:12 編集
おめでとうございます
勝ったんすかぁ
次回のブログも期待してます
談志師匠
rat 2011/05/18(Wed)21:50:29 編集
無題
ひやひやしたけど、大活躍したやんけ~。

やるときゃーやるね~!さすが!とおるちゃん!

ちゅー
チック監督 2011/05/19(Thu)08:27:35 編集
ratさんへ
勝ったでぇ

また野球来て下さいね
トオル 2011/05/19(Thu)10:10:35 編集
チック監督へ
最終回はスイマセンでした

また練習して頑張りますよってに

ヒット打ったので許し下さい

チュチュ~
トオル 2011/05/19(Thu)10:15:40 編集
無題
ヤッター今季初勝利たのしんで野球したら勝てるでしょ(^o^)/
味噌ニンニク 2011/05/19(Thu)10:16:30 編集
味噌ニンニクさん
確かに


楽しんでしたら勝てますね次回も楽しんでしましょ
トオル 2011/05/19(Thu)12:19:37 編集
無題
次は昼か朝に練習試合したいですね。
味噌ニンニク 2011/05/19(Thu)16:12:53 編集
味噌ニンニクさん
本間ですね朝か昼にしたいです

そして楽しく
トオル 2011/05/19(Thu)17:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.