忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



商工フェアの長い長い二日間終了いたしました~!!

あっどうもマッキーです。。。

初めて参加した田辺商工フェア2011に来ていただいたみなさまありがとうございました~☆☆

お客様のおかげで楽しい二日間を過ごすことができました♪♪

また来年も参加したいと思うのでよろしくお願いします!!

話は変わりますが・・・

写真に写ってる妖怪って誰だか知ってますか??

この妖怪はだるだるって言う熊野の妖怪だそうです。

このだるだると初めて会ったのは去年開催した「チャッカのフリマ」と言うイベントでした。

僕は司会をさせていただいててだるだるにインタビューをしました!!

そして2回目に会ったのが先週のチャリティーイベントでこれまたインタビューをさせていただきました!!

僕がだるだるに「久しぶり~」っと声をかけてインタビューをインタビューをしたのですが・・・

その日のだるだるのブログには「このお兄さん誰かわからん??」っと書かれていました★★

そして今日が3回目!!

ブログのこともあったので怒ってやろうとだるだるに駆け寄りました!!

そしたらさすがに今回は覚えてたみたいで・・・

怒るどころか仲良しになってしまいましたとさ。。。

ちゃんちゃん!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
似てる
実はだるだるの中で二日間バイトしてましてん。
チック監督 2011/05/16(Mon)05:42:42 編集
チック監督さんへ
やっぱり!!

どうりで動きが似てると思ってました☆☆

どうりで子供にうけてなかったすもんね★★

マッキー 2011/05/17(Tue)01:03:02 編集
ゴメンネ
なんかね~~ ひとの かおって

おぼえられないんですよ・・・

アホですねって いってやってください(TT;

しっとしん ですかね?

ハンサムさんは よけいに おぼえられんのですわ

(^皿^ノシ またな~~~
だるだる URL 2011/05/17(Tue)09:19:25 編集
だるだるへ
だるだる!!

チャリティーイベント&商工フェアお疲れさまでした~♪♪

忘れられてたけど・・・

「ハンサム」って言われたら許してしまうやんか~☆☆

またイベントなどで御一緒しましょね~♪♪

それにしてもだるだるからコメントがくるなんて・・・ビックリ!!

あっ!!最近ガイナちゃんは元気してる??

マッキー 2011/05/17(Tue)23:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.