忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ夏休みも終わり!!

みんな夏バテしてないか~★ 宿題やったか~★

歯磨いたか~★ 風呂入ったか~★ 後は思いつかない・・・★

あ!!どうもマッキーです♪♪

こうやってブログを更新していると他の人のブログもついついきになってしまう??

最初は知り合いのブログばっかりチェックしてたのですが・・・

芸能人のブログを見てみることに・・・

誰のブログを見ようと考えてたらテレビにある女の子が!!

そう今をときめく「サエコちゃん♪」

まぁ~例の話しが載ってましたよ!!それにしても凄いなぁ~と思ったのが・・・

コメント数がとんでもない数字でした。。。

次は誰にしようかな~って思ってたら芸能人のブログ一覧表がでてきた

昔から好きだった「酒井若菜ちゃん」の名前が!!!

見てみると本人の写真ばっかで本当にカワイイかった!!

それに影響されて自分の写真を久しぶりに載せてしまいました。。

最後にも一人と思いもう一度一覧表チェックしました。

そこには「サブロー」の名前が!!

「ごきブラ」ファンの僕は太平サブロー師匠のブログと思い勢いよくクリック!!!!

そこに出てきたのはプロ野球選手千葉ロッテの「サブロー」でした。

今のが今回のオチです。。。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
またや
またまたパンチのないオチで大変やね。またぱーりらさんから厳しいコメント入るでぇでは、マッキーにコメント入れてて言われたさなだチュウジでした。
さなだチュウジ 2007/08/22(Wed)19:27:28 編集
さなだチュウジさんへ
おいおい!!

パンチのないオチって言うなよ~★

最初にそんなコメントが入ったら後が恐いやんか~

結構おもしろいと思ったのにな~!!

次はおもしろいネタ書くぜ~♪♪

マッキー 2007/08/22(Wed)21:52:08 編集
無題
さなだチュウジさんへ、

今回のオチは、マッキーの最高のオチでした。

賞味期限すぎてるけど。

まだまだ暑いけど、さむぅ~!でした。
パ~リラのだんな 2007/08/23(Thu)10:44:28 編集
パーリラのだんなさんへ
賞味期限っていつまででしたっけ~??

僕が見たところ・・・

年内いっぱいまではこのオチで大丈夫と思ったんですけど・・・

まだまだ暑いですね~♪♪

マッキー 2007/08/23(Thu)11:26:27 編集
無題
マッキーの話に一切のオチはありません。
だって、センスないんやもん。
チック兄さん 2007/08/23(Thu)18:04:52 編集
チック兄さんへ
今回もはっきり言ってくれましたね~★★

みんなのコメントを総合するとやっぱり僕は・・・

おもしろくないってことですよね~♪♪

それか凄い人気物かどっちかやなっ♪♪

マッキー 2007/08/23(Thu)19:13:57 編集
無題
今日わ食べにいかしてもらったものです最後にアンケート渡したものです
おいしかったです(^O^)/
またいくんで
お仕事頑張って下さいねー
まい 2007/08/23(Thu)22:57:58 編集
まいちゃんへ
今日はご来店ありがとうございました☆☆

ほんまにまた来てや~♪♪

このブログでBOOZER’S情報がわかるんで

毎日チェックしてね~♪♪

コメントもどんどん入れてくだされ~☆☆

アンケートに名前書いてたからすぐわかったよん!!

マッキー 2007/08/23(Thu)23:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.