忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆この人は誰?新スタッフか??☆

8月23日の夕方の出来事!!!

調理場の方からなにやら怪しげな人影が・・・

焦ったマッキーがあなたは一体誰ですか??と質問すると・・・

「私の名前はYZAE(ユズエーイー)といいます」

ビックリする事に何故かBOOZER’SのスタッフTシャツを着てるではないか・・・

この人は一体何者なのか・・・

あまり日本語が喋られないYZAEはこのまま調理場の方に降りていったが・・・

この後YZAEを見たものは誰もいない・・・??

ブログをご覧の方でYZAEを見た人はBOOZERSまで連絡をお待ちしております。。。。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あらぁ~!

こんな人、おったぁん?

男前やん!

あっ!ごめん昨日の写真の方も

魅力的ですよ!

でも、今日の人には負けるね!

カッコエエマッキーの姿みたいですぅ~!

パ~リラ!パリラ!パ~リラ!
パ~リラのだんな 2007/08/24(Fri)19:02:27 編集
無題
私は見た。すっかり髪の毛を切り落としてあるいているその男を。
でも、絶対に髪の毛についてふれないでおこう。
彼の思う壺だからだ。
チック兄さん 2007/08/24(Fri)19:14:59 編集
パーリラのだんなさんへ
男前かぁ~??

あの人たぶん日本人じゃないと思います??

その前の人の方が男前だと思うけど~??

また男前の写真載せますよ~!!
マッキー 2007/08/25(Sat)10:04:34 編集
チック兄さんへ
チック兄さんの選択は正しいと思います!!

確かに彼の思う壷でしょう~!!

チック兄さんのコメント結構・・・

「うけてましたよ!!」

さすがっ!!
マッキー 2007/08/25(Sat)10:08:03 編集
わ~た~し~知ってま~す!
トンガで見ました~あれ欲しいあれ欲しい いう~て~ました~ わたし分からない~
チュウジ 2007/08/25(Sat)12:13:10 編集
チュウジさんへ
ト・ト・ト・トンガー??

そうなんや~あの人トンガの人なんや~♪♪

「あれ欲しい~?」って何がほしんやろ~?

僕の予想では・・・坊主だったので・・・

ドレッドみたいな長い髪が欲しいんだと思います★

マッキー 2007/08/25(Sat)16:34:58 編集
私だ・・・
YZAEここに参上                                     見たものは皆頭がハゲあがるゼ・・・                             気よ付けろ~~(><)                                        
YZAE??? 2007/08/25(Sat)17:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
非公開
職業:
飲食業に
趣味:
音楽!!
自己紹介:
2006.7.29
和歌山県田辺市にオープンした
居酒屋かふぇです♪

ついつい
お酒がすすんで
長居しちゃう
そんな居心地の良さと
また来たいと思ってもらえるお店を目指してがんばります!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ × [PR]

COPYRIGHT (C)"BOOZER'S" ALL RIGHTS RESERVED.